tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ことよろ
2009/01/05//Mon///13:04


2009年になりましたね~~
今年もよろしくお願いします。

0901kitaku.jpg
昨日帰ってきた時の模様。
出かけた時は帰ったらまずは雪かきか!?というような荒天でしたが
意外と暖かい日があったよう積雪もこのくらいです。

ごるぞーは予想通りまりん毛だらけとなり、お天気がよくて静電気がすごかったので
シートから毛が生えてるようにそよそよと。。。
まりん様は車が変ったのが分かったか、たまたまか?いつもより
ニャーニャーとないてる時間が長かったようです。
FFのごるぞーは雪道峠も滑ることもなく無事帰宅しました。

年末は娘業をし、年始は嫁業。
(実際はちっとも働いてないのだが...ねぇ~)
最終日は都会に買物に出るも買ったのはダーものばかりで不発。
なにやら年明けから溜まってるものが一触即発なtomonekoでございます。

よい方向に爆発して、
いい一年になりますよう。
祈。









○ 2009/01/05 18:02

ことよろ~
娘&嫁様業ごくろうさまんさ。何もしないのも気を使うと思うよ。
さ、今年も思いっきり暴走しましょうぞ♪

吉まま | [ Edit ]
○ 2009/01/06 07:47

お帰りなさ~い!
おぉ~~ まりんちゃん 日ごろのお姿からは想像できない ワイルドなお姿。
さすが 女優さんは どんな役でもこなすんですねぇ

娘業で今年も 実家で叱られてきました。
嫁業.....は次の大掃除まで呼ばれないだろう 私。

たむ | [ Edit ]
○ 2009/01/06 08:19

*きっちー
昨日は寝すぎた~。目がはれてます。
爆走~吉さまのあとから小走りで行きますです(笑)


*たむさん
いつもは降りないで家まで入るのですが、降りたがったので歩かせて
みました。雪冷たそうですけどね~~
私の娘業も嫁業も聞き役って感じですがそれがまたねぇ~~~

tomoneko | [ Edit ]
○ 2009/01/07 15:04

まりんさまのお手手が「パー」になっていますね。
かわゆい。

最近、セージを見慣れたせいか
ゴマオは大きく見えないし、女子ネコは全員小さく見えます。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2009/01/09 19:38

昨年はマカロンメジャーの作り方を教えていただきまして、本当にありがとうございました。
おかげさまで評判もとてもよかったです。
作品のほうのブログを時折、拝見させていただいて、ぽぅっと見とれて時間を忘れていたのですが、このたび、思い切ってこちらにお邪魔させていただきました。素敵な生活の様子、かいま見させていただいております。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします^^


よっち | [ Edit ]
○ 2009/01/12 10:31

やっとパソコン前に復帰です~

*ふーこさん
お嬢軍団は雪の外歩きは?まりんは意外と平気で歩きます。
肉球厚いのかしら?
まりんはやっぱりデカイのかな・・・のらちゃんはほとんど子猫に見えてしまう~。
セージはおおねこなのかな?形がまりんに似てる気がするけど。。。


*よっちさん
いらっさいませ!
しんねんからコメント放置ですみませんっっ。
こんなマイペースブログの気の効かないブログですがどうぞよろしくです。
じつはよっちさんのところもこっそりお邪魔させていただいてます。
ニヤリとさせられる記事楽しみデス。
風邪もう治りましたか~?


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
