tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 弥生の3月
2005/03/01//Tue///12:01


今日から3月。
ちょっとぷりちー過ぎる模様替え(*^_^*)
桃の節句だから~

でも外は
またまた雪雪なんです(T_T)
このへんは梅も桜も菜の花も水仙も
いっぺんに4月末なのでこんなもんかな?

そして猫は寝る。
050301nemu.jpg

最近はダーを送り出して、
朝ごはんの片付けしてるころにごはん~と起きてくる。
お迎えは欠かさないけどお見送りはしない。

これ私の布団の足元なんですけど、四分の一は使われてる。
ダーは寝相が悪い(寝返りが大きい?)のでダーの足元は
嫌だそうです。

RRをステッチしつつ、昨日からあみ猫にも手をつけてしまった。
編み物は肩がこるなあ…








○ 2005/03/01 12:11

どこへ、迷い込んでしまったかと思いました。美味しそうな色遣いですね。

うちも、今はお休み中~~。旦那の椅子で。帰ってくると 思いっきり嫌な顔するんだよ。「私、今朝からず~~~~っと ここにいるの」って。

あみねこちゃん、見せてぇ~~。
私のは、見せられない。まんまる頭だけだもん。

yumin | [ Edit ]
○ 2005/03/01 15:32

きゃぁ~tomonekoさん、らぶりー♡ って、これ、私が借りたのと同じだわ。でも、使いこなせなくて、放てあるの・・・シクシク

マリンちゅわん気持ちよさそう、可愛いねーいつ見ても。

編み猫私も見たいぞお!
yuminさん、顔はできたのね、いいな。

なおこ | [ Edit ]
○ 2005/03/01 16:13

yuminさん
びっくり?自分でもちょっと可愛すぎだとおもっとります~
まりんもうお年頃?なんで起きてる時間のほうが短いかも~寝顔もいいんですけどね。
あみ猫はいまのとこウニの殻みたいな頭と大きさの違う!耳だけです。

なおこさん
うんこれはなおこさんの方が似合うと思う!
あみ猫はいびつなのが出来そうです・・・。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/03/01 18:15

寝顔かあいい。BaByのようだにゃー。

みまき | [ Edit ]
○ 2005/03/01 22:40

みまきさん
ありがと~
みまきさんの森のセカンドステッチかわいい~って、ここで言うなってか?

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/03/01 23:11

こんな風にかわいく寝てると
食べたくなっちゃったりしませんか?
そんな気持ちになっちゃうのって私だけ?

ふーこ | [ Edit ]
○ 2005/03/02 11:56

ふーこたん
私は酔っ払うとまりんにかじりつきます。(普段は我慢してる?)
昔から我が家にいた犬猫たちは私のかじりにびびっていた模様・・・

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/63-2e63935e
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
