tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 2月は去る~じゃなくて逃げるだっ
2005/02/28//Mon///12:28


今日で2月も終わりか。
短いだけに早いのか、年を取ったから早いのか…

外は今日も雪~
でも気温はさすがに少しずつ高くなってるのか
道路の上はすぐ融けるようです。
でも、融けたら融けたで
びしょびしょで歩きにくいのよね~

鼻ズルズルは花粉ではまだなかったようで
快方に向かっています。

そして次々あがってくる多肉の花芽~~
050228taniku.jpg

でも、この前書いた竜燐くん(70cm)よりは短いところで咲き始めてます。
お花はほとんど同じでちょっと白が多いかしらん?程度
なので画像はなしです。
左が花鏡で右が宝草錦。
両方とも形が崩れてます( ̄∀ ̄;)A









○ 2005/02/28 16:31

こっちはまだまだ寒いよ。昨日がこの冬一番の冷え込みだったの(マイナス11度ぉーー)
はぁ、春が待ち遠しいね。
うちのアロエ 植え替え後下葉が枯れて焦ったんだけど、またまたご懐妊(笑)
tomonekoさんちからのお子様達も元気だよ!

吉まま | [ Edit ]
○ 2005/02/28 20:05

吉ママ~おかえり~
うちの方も朝ー9度だったらしい・・・夕方の天気予報で知るわたしって・・・
綾之丞も元気です。成長はしてないんだけど・・・春からがんばるって言ってます。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/03/01 05:29

おっ、吉ママさん。
寒いですよね。こちらも寒いです。関東育ちのなまちょろのわたしにはちょっと辛ろうございます。
この、勝手気ままな伸び方、かわいいですね♪

カエル | [ Edit ]
○ 2005/03/01 12:08

カエルちゃん
こっちもまだ寒かった…

ここでこっそり宣伝
カエルちゃんがブログ始めたよ~
http://blog.drecom.jp/kaerumani/

パリのエスプリ、江戸の粋とならべるならドイツはなんだろう?質実剛健??( ̄∀ ̄;)A

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/03/02 07:09

ド・・ドイツは・・じゃがいも?
素敵な言葉は浮かばないわぁ。でも、だから、私も生きていけるのかも♪

まりんさん、寝顔も美しいわね~。さすが女優さん。。

カエル | [ Edit ]
○ 2005/03/02 11:54

ドイツはじゃがいも…
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
はっ!昼時だから~

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/62-ebe8d183
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
