tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 太平洋は荒れていた
2008/12/01//Mon///11:46



土曜日にまた「ごるぞー」ドライブ。
当日朝言い渡され、松川浦へ。

田舎道ドライブがダーさんのストレス解消になるらしい。
私は・・・まぁ、妻の鏡(?)としてお付き合いくらいか。
んまい海の幸食べられるかも~との期待もあったのだけど
ただ運転したい人とめんどくさがり屋のペアなので
下調べはなされず、行当たりばっ旅。
お昼に入った食堂は△。
手を抜かずに調べれば、友達のとりさんみたいな美味しいドライブができるのかな・・・

海産物の直売所で、美味しい青海苔の佃煮など買い(オマケが甘エビ!)
途中の道の駅の直売所で手作りこんにゃく(ふわふわで美味)など買い
お持ち帰りの方はなかなか充実でした。
次ぎはアイスボックス持って行かないと。

帰ってきてからもう暗くなっているのに
ダーさんは「ごるぞー」が塩塩になったと洗車へ。
いつまでそのマメマメしさが継続するのか楽しみですわ。








○ 2008/12/01 21:43

いつも入る時はいちかばちか、おいしければもうけものですよ~
ガイドブックはあてにならないことが多いです。
おいしいおみやげを買って、うちでいただくのがいちばんおいしいです!
冬はお魚がおいしいですね。

とり | [ Edit ]
○ 2008/12/02 08:09

*とりさん
いちかばちか派でしたか~いつも美味しいものアップされているので
下調べ万端だと思ってましたよ。
ガイドブックはダメな事が多いですね~とくにる○ぶに載るとよかったのが
悪くなるような・・・!?
やはり野生の感を鍛えなければ!




tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
