tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 納品に行ってきました
2008/10/12//Sun///07:37


DSCF0074.jpg
お値段をつけて、miniピンクッションを追加して納品してきました。

カフェ・オリーブさんでは明日13日にハンドメイドマーケットを開催です。→

私はブースは出しませんが、納品するものはちょっとハンドメイドを意識して
ステッチものにしてみました。

オリーブさんでも初めてのイベントということで最初だけヘルプ要員として
参加してきます。
ドキドキ。







○ 2008/10/14 00:52

ちょこっと連休でネット落ちしてる間にこんなに可愛いものがたくさん。
人に見られる可能性の高いもの(携帯ストラップ等)は渋可愛いのが良いけど、手元に置くお裁縫セットはやっぱり可愛さ重視。青も良いけど、年甲斐もないと言われようとも赤が可愛くて良いなぁ‥などなど脳内で楽しんでしまいました。遠くなのが残念ですが拝見するだけでも楽しいです。

さわら | [ Edit ]
○ 2008/10/14 12:05

*さわらさん
ありがとー。
超若い女の子が渋い方の青を選んでくれましたよ。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2008/10/15 02:28

大きい! 私はそのほとんどを販売したことを望む

MiC | [ Edit ]
○ 2008/10/15 18:40

*MiCさん
ありがとうございます。
おかげさまで、結構売れました。


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
