tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 カメラ復活
2008/09/13//Sat///14:32


カメラが帰ってきました。
めずらしく5年保証なるものをつけていたら
(たぶんポイントかなんかでお金は払っていない)、
修理費18000円のところ無料でした。イェイ!
でも、ちょっと新しいのも欲しかったな~。もう3年も使ってるし。

でも、でも、今度は車が要修理になってしまい、
こちらはお金がかかりそう。ガーン。
マフラーが壊れて、部品が届くまでバオバオと暴走族状態です。

ステッチは進んでないのですが、まりんが寝そべってた布でできたものは・・・
DSCF0024.jpg
ちらり。北欧ではオオバコ人気者なんですかね~~???
全体像がみたい方はWORKsへGO!








○ 2008/09/14 06:47

Worksで全体を拝見してきました。
ステキです!!
こうやっておくと 便利ですねぇ~
ニードルオーガニナイザーも兼ねていて 持ち運びも便利だし!
なるほどぉ~ とひたすら感心してしまいました。

可愛い布。まだ たっぷり残っているんですね。
でもまりんちゃんがお気に入りの様子.....これ以上は 使わないで!と言われてる?

たむ | [ Edit ]
○ 2008/09/14 08:26

*たむさんは待ち時間とかに刺されるから便利かも~。あ、でもDMCとかは
一本づつ出てこないのかな。。。

布たっぷり残ってます。少々お高い布なんで、まりん様にもゴ遠慮いただいてまーす!


tomoneko | [ Edit ]
○ 2008/09/14 23:33

これ、あそこの布ですよね。すてきだわ、、、、、、。
こういう小物があると、ステッチもさくさく進みそうですね。

私はといえば、ジップロックの袋にいれているのみ。えらい違いだ!
がんばって、大物作ってくださいね。



toro | [ Edit ]
○ 2008/09/15 07:38

WORKs見て来ました。
すごい!ステキ。
前に作ったので満足しないで
さらにグレードアップする所がすばらしいです!

野の花のステッチがどんどこ進みそうなケースですね。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2008/09/16 07:36

*とろさん
あの超お高いJOBSのは無理なんでもうちょっと安めの北欧布でーす。

年々めんどくさがりになり、ジップロックをいちいち開けるのも億劫!!!
で、これの登場です。なので、DMCとか他の糸使うのをやりたくならないの。



*ふーこさん
クッションを作りたくて奮発した布なんですが、うちでのクッションの使われ方
をみると作れなくなってしまったのです。トホホ。

野の花ステッチにはぴったりな柄でしょう?ワレながらバッチグー(古!)

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
