tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 カメラ帰ってきませんねえ
2008/09/10//Wed///14:01


そろそろ2週間経とうとしていますがまだカメラは帰ってきません。
あ!そういえばお盆過ぎに磁気でダメになった銀行カードも来ないな。。。
督促電話といわず電話かけるの全般苦手なんですよね~
暑く無くてもワキが汗汗に。。。( ̄∀ ̄;)A
かかって来る電話はじぇんじぇん平気なんだけろ。

ブログ更新止まってからは。。。

ステッチはまたベングトソン野の花系。

ティーコゼデザイン第二弾。携帯画像はうまく撮れません。
濃い緑嫌いかも~~。210番と238番の縞縞に死にかけますた。

それから、6月ごろ買ってあった布についには鋏をいれました。
080910.jpg

北欧野の花系。柄が大きくてどこ使うか踏ん切りがつかず。
で、広げるたびお約束のまりん様。
こんなにいっぱい買ったのに使ったのはA3の面積くらいかしら。
カメラが帰ってきたらアップしませう。

あと、読書週間。
図書館から借りた8冊読んだなぁ。
畠中恵の「ちんぷんかん」。「いっちばん」は予約しないとしばらくは読めないだろうな。
ダサダサ図書館なのでネットで予約できないのだ。ネットで貸し出し確認はできるのだが、
『1冊蔵書があります。2冊貸し出しています』とか出るしぃ~。
万城目学「鹿オトコ・・・」とそれが面白かったので「モルホーホルモー」も。
それから栗本薫の伊集院大介シリーズを4冊。これがおどろおどろしいのがあって悪い夢も。。。







○ 2008/09/10 14:46

おお!超大作が完成!と思ったら布だったのですね。
お約束のまりんちゃんがかわいいですね。

私もこのところプチ読書週間です。
うちの市も小さなダサダサ図書館ですが
ネットで予約できるのだ。
(CDやDVDなんてモチロンないです)
隣の市とも連携しているようです。
でも「本は出会いだ!」と言って図書館でウロウロ出会いを求めています。
(ネット予約するための手続きが面倒とも言う)

ふーこ | [ Edit ]
○ 2008/09/10 18:52

*ふーこさん
これ、刺繍だったら大変なことですわ~~。
まりんさんが何度も乗るのでバスタオルを一枚敷いてあげました。
そこが気に入って、くつろぐので「まりんビーチ」と言っていました。
でも、涼しくなったのでそろそろ「奥の院」(押入れ)に移動でしょう。

大きくて綺麗な図書館ほしいなぁ~。
でも、ダサダサ図書館だと新刊が帰ってくるのがわりと早いかな~。
こちらももちろんビデオがちろっとあるだけです!
図書館通い(読書)は波がありますの。いつまで続くかな?

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
