tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 春っぽい
2005/02/25//Fri///12:50


050225sora.jpg

今朝の空。
久々に青いところあり。
なんだか春っぽいなあ
地面は真っ白だけど。

設定も暗いし
面白いってわけではないんだけど
なんだか毎週見ているドラマ
「やさしい時間」
北海道の富良野での撮影らしい。

あの喫茶店いいなあ。
あの暖炉の前でチクチクしたいわ~
なんてチクチクしてたら
ガーーン!モチーフ丸ごとほどく羽目に…(T_T)

で、またステッチ画像は無しですぅ。









○ 2005/02/26 06:58

私も見ています 毎週のように「優しい時間」
そして 憧れるのです。
冬中暖炉の前で 雪眺めながら チクチクしたいって。
でもね 現実は きっと大変よね。
だれが薪割るの? 誰が買い物行くの?だれが 雪かきするの....?と言うわけで 富良野移住は断念?やっぱり 老後は暖かい地で チクチクだわねぇ~。でもきっと 今のままの 所ででしょうが。

まりんちゃんの目線 私には「今日は写さないの?」と訴えているように 感じますが....

たむ | [ Edit ]
○ 2005/02/26 13:05

たむさん
こんにちわ。
雪の合間の晴れ間とかはほんとうにきれいなんですがね~
うちは集合住宅で雪かきいらずなのでなんとかなってます。一軒やとかは大変そうですよ~。

さいきんすっかりその気のまりんさんなんです。



tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/59-bd10b162
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
