tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 涼し~い
2008/08/17//Sun///11:12


お盆の関東は殺人的暑さでございました。
暮らしていた7年前にはこんなに暑くなかったのではないか・・・
それとも年とったから?

今日は東京も涼しいのでしょうか。
昨日は出発点と到着点で10度近く違ったんですよ。
今朝は半袖じゃ寒いくらいです。


オオゴショ猫の車でのくつろぎよう。
後部座席に二人で乗りますが、猫様の方が陣地が広いような・・・。
本当はキャリーに入れたままの移動がいいんですけどね。

暑い中でしたが一日だけお江戸へ。
クリップマークの銀座の文具屋さんで額を頼みに。
頭が暑さでまわらず、今一つ担当のおねいさんとも息があわず
苦労した上に決めた額は在庫無し~
第二希望まで決めて連絡待ちです。
200808151353000.jpg
マンハッタナーズの画家さんの展覧会してました。
かなり崩した猫ですがみんなかわいいの。
画像は店の前に止まっていたラリーカー。

ゴマオかみーちゃん?いやかえでちゃん?









○ 2008/08/17 17:49

いや、コースケくんでしょう~
うちでもゴマオと呼ばれる彼。

とり | [ Edit ]
○ 2008/08/17 21:08

*とりさん
リレーもメダルだったね~
ゴマオが先輩っぽくしてて、おばちゃんジーーーン。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2008/08/18 17:43

黒白軍団はどの子もりりしいから
全員に似ているね。
でもゴマコちゃんだけは「かわいい黒白」ネコの地位を築きつつあるようで。

リレーでは思わず「がんばれニッポン!」と叫んでいました。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2008/08/18 21:02

*ふーこさん
書き終わってからゴマコ入れるの忘れた!と思ったけど車の絵見たら
これはゴマコじゃないな~と思いました。
あごの黒い模様はかえでちゃん似だわよ。

昨日はバレーボール大丈夫そうね~と寝たら、朝のニュースで負けてて
あれ~~でした。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2008/08/19 23:45

私は月のためのコメントを置くことを無駄に試みる… 私はそれが今回を働かせることを望む。 私はあなたの場所を訪問し続ける。 非常に美しい。 そして私は実際にあなたの猫を好む!

MiC | [ Edit ]
○ 2008/08/21 08:05

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
