tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 うまうま~~
2008/08/10//Sun///17:42


わらしべ長者~北の国からpart2~
DSCF3549.jpg
撮るのがヘタであんまし美味そうに写ってませんが、うまうま夕張メロン!!!
初体験でごぜーます。
メロンてこんなにジューシーなんだ~~

実はメロンは小さい頃から苦手なんす。大人になって披露宴で出た高級メロンが美味しい~
と思ったんですが、その後食べた安いメロンはダメだったり。
なんで、自分から進んで買う事はないので本当にんまいのをいただいて嬉しいです♪♪

どうもあのイガイガが苦手なんですが、いいメロンはあんましイガイガしないのね。
と食べてたんですが、四分の1一気に食べたらあとからちょっときた(笑)
でも、あんなに美味かったら許すっ!

*もういっこのは秋風吹いたら載せます~

ありがたや。ありがたや。


明日から帰省しますです。あちーのヤダな~
ここは朝夕もう涼しくなってきて虫も鳴き始めてるのにぃ~


これも持って行っても進まないだろうな。
DSCF3550.jpg

終りそうな勢いで刺してましたが、オリンピック見てたら盛大に間違って盛大にほどきました。

開会式は凄かったね~。
金かけすぎだね~。
そしてちょろりと出てきた環境を大切にっていうところでなんだかむずむず~。
でもみんなガンガレ!
ママでも銅で素晴らしいじゃナいっすか。
ゴマオ似の彼も決勝でガンガレっ!










○ 2008/08/11 08:40

そうかー
ともちゃんもメロン苦手派だったのね(>_<)
私もイガイガピリピリで スイカ派です。
ハハハ~
季節に一度は食べないと 気が済まないけどね(笑)
お盆帰省 頑張ってー
フレメも進んでる!

E | [ Edit ]
○ 2008/08/11 19:30

泣いてたね~~
ゴマオ(似の彼)、めんこいなぁ~~他人とは思えず、、
25歳だって。。大人になったらしいよ。(彼女はゴマコ似かも←もうそう)
フレメ、すごい進んだね!



とり | [ Edit ]
○ 2008/08/12 00:07

カッコよかったねー。
オバチャンも思わずもらい泣き。

今頃あちー中帰省中かな?


ふーこ | [ Edit ]
○ 2008/08/16 14:34

だれ~~?
だれなのにゃ~~?
メロンすごい!

さこぴ | [ Edit ]
○ 2008/08/17 07:48

昨日、Uターンラッシュを反対車線に見ながらスイスイ帰ってきました。

*Eちゃん
そうなのメロンピリピリなの。
夫実家にはもったいない!と置いて行きました。
今日またピリピリ食べる!

*ゴマオかーさん
もう、一緒にウルウルですね。200ではまたふてぶてしい感じでしたが(笑)
スポーツ新聞に女性遍歴とか見出しにあっておばちゃんは気になりましたわ。
恭子ちゃんか??

私は体操王子がかわいいワ~。


*ふーこさん
100はちょうど車の中でリアルタイムでは見られなかったのら。
後で死ぬほどみたけど。
200は夫実家の大画面で応援しました。でも、声だしてゴマオー!と
応援できなくて・・・残念。


*さこぴしゃん
もうおわかりですね~有言実行の彼でございますよ。
なんか目とか態度が似てるの!
あの黒いキャップの生え際をハチワレにして耳をつけたい。
ところで東京は殺人的暑さでした。
もうすぐ人は生きて行けなくなるんじゃ・・・


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
