tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お暑うございます
2008/07/23//Wed///15:10


こちらでも連日30℃越えでございます。

バテて行くのやめようと思っていたけど、温泉に釣られて日月で秋田の田沢湖
行ってきました。あちらはさすがに涼しかった!日中は日差しが凄かったけど。
持って帰った洗濯物はまだ温泉の硫黄の臭いがします。

ベランダのミニトマトは初収穫。

今一つ甘く無かった。これからに期待。

今日はこれが届いた。
DSCF3525.jpg

なので、
練習したコレは
DSCF3527.jpg
読了まで放置。そして永遠に忘れ去られるのかも。

では!







○ 2008/07/24 18:44

高騰してくる国産野菜に圧迫されて私はベランダ菜園でも、
と以前考えたことがありますが イエ実行したこともありました。
その時は転勤で太陽の国!宮崎に住んでいました。
よく茂り よく花を付け、とここまでは良いのですが[虫]です。
花が付く植物はアレも付いてくる物で・・・それから私のベランダは緑ばっかりです 根性無しです

marco | [ Edit ]
○ 2008/07/25 08:43

*marcoさん
そういえばこちらのベランダではアブラムシくらいしかつきませんね~
しかもなぜかアブラムシは今ワイヤープランツに御執心、トマトには無関心。
関東でやってた時はハーブでもでっかいイモムーが出て叫び声あげながら
とってました~~。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
