tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 RR鋭意作成中・・・だけど・・・
2005/02/24//Thu///14:14


NPやってたせいか(いえ、もともとですね)
#25糸が言うこと聞いてくれません(/_;)
目がきたないよ~裏はいうに及ばず…
申し訳ありませんっっ
ボーダー柄とかって×があっちゃこっちゃ行っちゃいませんか?

画像が撮れるほど進まないので
またまりんさん登場。
050224.jpg

最近は日記用の画像撮ってたりすると
「あたしも?」てな顔↑で見てたりします。
そしてばっちしカメラ目線~

でも先日のくるみボタンまでは
気分が乗らないとやらないみたいです。
その後やってみようとしたら嫌がってどっか行っちゃったし。
さすがじょゆう、気分屋さん。







○ 2005/02/24 15:09

tomonekoさんは、junさんの音楽?
むずかしい~けど、
考えるのが楽しくなるようなテーマだね!


そのわん | [ Edit ]
○ 2005/02/24 18:08

マリンちゃんいい顔だわぁ~~。
マリンちゃんも断ること覚えたのよ。


yumin | [ Edit ]
○ 2005/02/25 08:53

そのわんさんはもう二番め、おわったんだよね。
黄色のとりいいよ!
音楽・・・うん、ちょっとずれてるかもデザインになっちゃった~

yuminさん
これ、ほんとに撮ってていってたのよ~

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/58-8f72c6f1
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
