tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ここまできました
2005/02/23//Wed///13:22


050223ichigodorobou.jpg

頭が春~になっていたのに体が着いていかず
風邪を引いてしまいました。のど痛い~。
といっても寝込むほどではないのでチクチク。
NPもここまで進みました。
青地獄に耐えかねて、最後までとって置くつもりだった
苺を刺しちゃった・・・。
でも、もうあとちょっとがんばるべ。

アメリカではナッシュヴィルのショウが終わって
続々新デザインが!
このまえたんまり届いたのにまた物欲( ̄∀ ̄;)A
CarrigeHouseのコレコレがいいなあ。
あとPrairieも新作でましたね~。
かわいいけど…どうもPrairieは色使いが変わったような
お値段も良くなったような・・・。でも買っちゃいそう・・・。







○ 2005/02/23 20:17

まりんちゃんは、本物ですよね^^;
不思議~!
プレーリーやっぱり色が薄い(淡い)ような気も。
セイコぷさんとこで花糸のプレーリーとか目に焼きついているから違って見えるのかな?
イチゴこの青の中にあるから素敵なのでしょう~。地獄の中にも仏あり?ほっとけ~、ほーほけきょ、頭が春だ☆

maya | [ Edit ]
○ 2005/02/23 20:35

昨日、NPが一個しか届かなかったので、「あとは別便ですか?」と問い合わせをしたのに、お返事無しでした。でも、今日残りが届きました。
はじめっかなぁ~~。あみねこもいるけど・・
tomonekoさん、この糸は、同じところで買ったの?

yumin | [ Edit ]
○ 2005/02/23 20:41

苺、さいごまで取って置きたい気持ちわかります!
(刺しちゃった気持ちも。)

プレーリー、たしかに今回のは写真の色が
ずいぶん白っぽいですね。
でも、いつもプレーリーは見本写真の色と
実際にできあがった色がかなり違うみたいなので、
あの写真も怪しいかもしれません。



ニゲラ嬢 | [ Edit ]
○ 2005/02/23 21:31

どこの新作よりまりんさまの新作がうれしいかも・・(笑)
でも、プレイリーは買っちゃうね(相談しよう!笑)

いちご、もうすこしだね!!



とり | [ Edit ]
○ 2005/02/23 22:11

mayaさん
春一番に吹かれて春~かな?
まりん、置物じゃないですよ~
RRできた?私は今日から!
地獄の青も少々おあづけ。

yuminさん
あそこはキットはどうやらそれぞれのメーカーから直送らしいのですよ。
ハイ糸はあそこで買ったんだけど、キャンバスはドイ手芸~。NPは暑くなったらやりたくないからね~。

ニゲラ嬢さん
苺、もうちょっと我慢すればよかったかと・・・
Prairie、そうですね実際刺したほうがずっといいんだよね。

とりさん
相談~~
まりんの新作気に入ってくれた?
ちょっと昆虫ちっくで怖いのだけど・・・

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/57-60bad1fb
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
