tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 SKOVENS BAER
2008/06/09//Mon///12:51


できました!金曜には刺しあがったのですが土日留守でアイロンをやっと
かけましてアップできまーす!
デンマーク語の題名のBAERのAEはくっついてるのですがフォントがだせませんのですみません。
英語だとBerries of the Forestだったと思います。

DSCF3339.jpg

Design:Haandarbejdets Fremme/Gerda Bengtsson
Size:h256ctxw312ct
Thread:Danish Flower THread 1starnd
Fabric:Fremme Linen 10b

去年の7月に始めたんですね。長いお休みをはさみつつ、予定通り1年後の夏に完成です。
ラスト1/4が早かったです。

ちょっと二目ほどずれたモチーフもありますが、やっぱりいいですね~~。
これも是非額に入れたいです。
が、かける場所無いわ~

さて、次ぎは?なに?







○ 2008/06/09 14:31

いいねぇ~うっとり。
額入れ?タペ?
次?きのこ?おそろいでーーー

吉まま | [ Edit ]
○ 2008/06/09 15:00

ああ~~……イイ!!!
完成おめでとゴザイマスーーー!!
いっこいっこのモチーフがどれもカワイイー!
でも集合するとさらにすっごいステキだーー!!
仕事きれいだーー!!
マリンさんが好きだーー!←ドサクサで愛を吐露

さこぴ | [ Edit ]
○ 2008/06/09 20:25

すばらすぃ~~~。
心が洗われるようでございまする~~。
ぶらぼぉ~~!!

あやこ | [ Edit ]
○ 2008/06/09 20:57

素晴らしい~~~。やっぱり素敵~。いいな。いいな。

ことり | [ Edit ]
○ 2008/06/09 21:37

いいねぇ~(同)
4コーナーでもうダッシュでしたね~
ゴールが見えると頑張るタイプかな~?
こちらは、今がベリーの季節ですよ~
次?きのこ(笑)



とり | [ Edit ]
○ 2008/06/10 00:30

完成おめでとうございます。いやーすごい作品ですね。
お疲れ様でした。

レモン | [ Edit ]
○ 2008/06/10 07:03

できた~(笑)
4コーナー鞭打たれて突き進むタイプかな~?
ハハハ
可愛い。次はきのこだしょ。


E | [ Edit ]
○ 2008/06/10 07:42

完成おめでとうございます!!
大作だーーーーー!!
ラストスパートがすごかったですねー。
ピンクのベリーがラブリ~~~。

○ 2008/06/10 08:17

ありがとーーーみなさん!
さすがにベリーは大人気!!
実物はもっといいですよ~刺してくださいね!

左上の四つのモチーフはなんと6月入ってからでした。
(確かにゴールが見えると燃えるわ!)
このスピードが持続すればね~大作もどんどんですが。。。そうは行かず。

次ぎはなにか小さいので・・・次きのこかしらん。

また、応援よろしくおねがいしまーーす!


tomoneko | [ Edit ]
○ 2008/06/10 09:54

かわいいねぇ~!素敵よぉぉ~
実物はもっといいって?!
この言葉に弱いんです。
そろそろ夏のボ-ナスやな~

はるよ | [ Edit ]
○ 2008/06/10 18:07

完成、おめでとうございます~
ベリーたち、とっても魅力的ですね♪
あぁ、誘惑光線が。。(笑)

ひばな | [ Edit ]
○ 2008/06/11 07:06

*はるよさん
はい。画像では良さの半分も出せてませんのよ~。マジ!
是非ボーナスで!!


*ひばなさん
ありがとう~。北欧の爽やかな風が吹いてきます!(笑)
誘惑ビーームっ!


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
