tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 夏向けのもの
2008/05/20//Tue///13:01


DSCF3272.jpg

GW前に作り溜めてあったものを納品してきました。
お天気の良い日曜日で、テラスでお茶したい感じでした。

DSCF3275.jpg

Cafe Oliveさん、2周年だったんですね。
おめでとう言うの忘れて帰ってしまいました。

私が納品作業をしていると・・・
納品希望の方が飛び込み(笑)でいらしてました。
でも、今は作り手さんが結構いっぱいなのでお断りしているそうです。
ひゃ~、LaFeeさんはこんどからいいですって言われないようがんばりまーーーーす!




といいつつ、まったく製作活動してません。
先週したこと・・・
韓ドラ一本視聴「らんらん18歳」韓ドラは感情の起伏が激しいので
結構ストレス発散になってると思います。
つづいて読書。
「古事記」、「日本書紀」古代ロマン~~なんちゃって。
上記をモチーフにしたファンタジー(児童書!)
荻原規子作『空色勾玉』『白鳥異聞』『薄紅天女』三部作を読んでます。
なかなか面白く、布団に入ってから読みはじめたら3時だったことも。
今、3冊目。読み終わってしまうのが勿体無いような...
でも、読み終わったら製作活動に戻れそうな気がしてます!







○ 2008/05/21 12:49

tomonekoさんのバックからするすると出て来そうな巾着です。
レースがエレガントねぇ。
cafeさんは思ったより、今どきなお店なんですね!(←謎のほめかた?)
おじゃましてみたいものです。



とり | [ Edit ]
○ 2008/05/21 16:18

*とりさん
ダンガリーはワタクシのイメージかしらん。

カフェオリーブさんは今時よ~ドッグカフェ併設だし。
居心地いいっすよ~

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
