tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 さくら満開
2008/04/23//Wed///14:06


080423mankai.jpg

桜満開!でも、気温は初夏!
気温が高いからなのか、まだ花びらもあまり散ってないのに葉っぱも出てます。

桜も咲いたし杉花粉もそろそろ終盤だろうとベランダを掃除して
今日から外干し解禁!
多肉も外に。ルッコラの種撒いたり。
と、外でいろいろしていたらちょっと早かった?
今、鼻水ずるずる~になっちゃいました。

DSCF3203.jpg

雪に埋もれつつ冬を越したルッコラに花が咲いていた。
その横に種撒きました。
後ろはリサイクル葱(笑)

今日は加湿器ももう要らないかとしまおうとしていたんですが
ふと湿度計を見たら、なんと冬場のエアコンがんがんのころより低い湿度。
恐るべし乾燥注意報。
加湿器かけてみてるんだけど、窓開けてるから一向に湿度上がりませんね~~。

土触って、乾燥で手がバリバリガサガサ。
なので針持てませんってことにしておこう。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
