tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 サタデーブランチ
2008/03/29//Sat///21:53


お江戸で買ってきた春らしい色の布を今週がんばって縫って
今日、Cafe Oliveさんに納品してきました。

DSCF3068.jpg

流行りのビタミンカラー♪
ナチュラル系の商品が多い中、大変目立っておりました( ̄∀ ̄;)A




土曜でダーさんが居たので、大きなコブつきでお店にゴー。
ちょっと恥ずかしいんですけど、せっかく出来上がったし早めに持って行きたかったので。

昨晩の計画では、朝ごはん抜いてブランチだ!とか言ってたんですが
朝起きたらすでに腹ヘリで・・・すぐ朝ごはん食べちゃいまして、
お店に着く前はお茶だね~なんて言っていたのに、しっかりランチしちゃいました。
美味しくいただいて満足満足。


うちのダーさんは、私が色々作ってることには理解はあるけど興味がない。
雑貨なんてましてや・・・まったく。。。
(今日はおいしい物にありつけそうなんで着いて来たと思われ)
今日同じころにランチしていた本物のおしゃれなカポーは彼の方も
結構じっくり雑貨チェックをしていたわ~~
最近のコはそんな感じなのかしらん。





○ 2008/03/30 10:19

春らしくて可愛い小ものばかり♪
欲しいよ~~(笑)
うんうん、旦那・・・うちも「興味がない」「わからない」です。「わからない」は時としていいときもあるけど、見せても反応が無いのがつまらないわ。

yumin | [ Edit ]
○ 2008/03/30 11:51

ポップで可愛いよ!
元気が出るでる~~~
ストライプは大好きだけど、柄の合わせ目ずれるのを
気をつけたら、すっごい神経使ったでしょ?!


E | [ Edit ]
○ 2008/03/30 20:51

お店のブログに
「おされなカップル」って書いてあったよ。
tomonekoさんのご主人に興味津々のふーこでしゅ。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2008/03/30 20:52

*yuminさん
ネットショップはめんどくさがりなんでどうも出来そうにありませんわ~。

そう、反応がないのはつまらないけどやめろと言われないだけいいか~。ま、ヤメロと言われても♪ですが!!


*Eちゃん
すっごいポップ色です~。
この生地は意外とずれないのでまあ大丈夫でした。
でも、布を切る時にちょいっと頭を使ったかな~~


tomoneko | [ Edit ]
○ 2008/03/31 06:33

鼻息荒いのが横で
「買いに行きた~い!! まりんちゃんに会いた~い!」と
うるさく言ってます。
我が家では 雑貨屋さんは 危険な場所かも。
旦那はともかく 娘は必ずくっついてくる.....


たむ | [ Edit ]
○ 2008/03/31 21:02

*ふーこりん
エセおされです~~(笑)
見てがっかりよ。
ふーこさんのダンナさまはちょい悪サリー(ちっちとサリーの!)じゃまいかと妄想中。


*たむさん
さすがに綺麗な雪はなくなっちゃったよ~。でも、今朝
ぱらついてました。寒っ
女子に雑貨は永遠でしょう~~

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
