tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 戦利品!
2005/02/19//Sat///11:38


20050219112536.jpg

問屋街ツアー戦利品(^0^)。
こんなにどうすんだ~~
いろいろと妄想はありますよん。
形になるのは何時のことやら…
でも安いんだもん。
ワッフル生地とかメーターで500円とか。
まずこれでバスタオル計画。

糸は青山のフースフリーデンと越前屋さんで。
こうして広げてみると春っぽい色がいっぱい。
ふふふ~


そしてそして
Fairy's Drum(横文字にするとかっこいい?)
20050219112550.jpg

老舗の針つきでいただいちゃいました♪
ハッピーo(^-^)o

くーみんには「げっ歯類メジャー」をプレゼント。
いつもお世話になってます。

さてさて、
宿題終わらせて
いろいろ作ろう!!!!





○ 2005/02/19 20:15

お帰りなさ~い、お江戸へ行ってらっしゃったのね♪
それにしても戦利品&↓sale品の多さに「おおーーっ」と何故かニヤニヤしています。
少しずつお披露目くださいませ◎

今夜夫は結婚式の2次会で盛り場へ(笑)
これからワイン片手にビデオ鑑賞ですわ~♪

マリー | [ Edit ]
○ 2005/02/20 06:27

tomonekoさん、上京されてたんですね~
いのちの洗濯、できたみたいで 良かったですね!!

いっぱい届いたチャートと問屋街での戦利品で
めくるめくtomonekoワールド展開!
楽しみにしています…



そのわん | [ Edit ]
○ 2005/02/20 10:37

マリーさん
昨日は私も宴会に・・・(*^.^*)
ダーに日本酒ストップを言い渡されたので
今日は元気です(爆!)
チャートの買物は頭どうにかなってたみたいです~。でもみんないいのよ。

そのわんさん
関東で育ってるからやっぱり冬は日光が足りなくなるみたい?
めくるめく~作品つくりたいですわ~

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/53-3bbbbd07
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
