tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 Hello! Kitty!?
2008/02/08//Fri///10:42


Hello!
080208hk.jpg

色は違うけど、顔の横幅と無表情さはさすがじょゆうですかね。

我が家のじょゆうさんの冬のたのしみpart2。
窓越しの日光浴。
080208hinata.jpg

これは普通。

もう一つは、押入れの中。
冬は外に布団を干せないので、除湿機を押入れにいれて運転させます。
そこで乾燥されるのがまりんの楽しみ。。。いえ、乾燥というより少し温い空気が
出るのが好きなのかな。でも、旧式の除湿機なので音は相当うるさいのだが
それでもいいのかね。
080208nozoki.jpg

押入れ開けて下さい。と、耳で訴えるの図。







○ 2008/02/09 11:44

可愛いわぁ~ まりんちゃん
久しぶりに 正統派女優のお姿!!

あらら 押入れにもう お耳は入る準備できているのに
幅が.....狭くてだめねぇ~
ブルは 掃除機の音がすると しぶしぶ ストーブ前を離れて 避難します。別にいじめたことないんだけど
根が小心者だから....大きな音が怖い

たむ | [ Edit ]
○ 2008/02/10 19:55

正しい後ろ姿はあまり見たことがなかったかも。。
なにごとにもどうじない感じ~

とり | [ Edit ]
○ 2008/02/11 08:16

リボンを乗せてもブルブルして落とさないんですね。
さすが大女優。
「どんなポーズも出来るわよ」のココロイキを感じます。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2008/02/11 08:41

*たむさん
最近かわいい姿がなかったのでね。

掃除機はまりんも苦手ですよ~ギリギリまでやっぱり我慢して突然飛びのく。何故最初から避難しないのか謎です。



*とりさん
すごくどっしりでしょ~~しっぽもなんか体重ささえてそうな太さです。


*ふーこさん
何かのせると動かなくなります。かわいいね~~とか
言ってるからでしょうか。ちょっと、表情も得意げでしょ。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2008/02/13 08:48

一番最後の写真、説明が無かったらまさしく
「家政婦は見た!」の図ですね。
でもまりんちゃんは家政婦さんじゃないですもんね~。

チビーズ(ゴマコ含む)にはない可愛らしさがありますね。
まるちゃんに爪の垢をせんじて飲ませなくては。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2008/02/14 09:47

*ふーこさん
二枚目のはおうねんのじょゆうにしかできない表情かと・・・。

まりん、若い頃はこのくらい開いてたら、手を入れて隙間広げて顔からむりやり入っていたのに、じょゆうさまになられたので付き人tomonekoをつかいまくりです。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
