tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 留守にしておりました
2005/02/18//Fri///21:23


もう雪なんてヤだかだーーーーッ!!
帰るノォーーーッ!
と出奔してきました( ̄∀ ̄;)A
半分は用事もあったんだけどね。




関東は梅なんか咲いちゃってて
もう春もすぐそこっ!てな感じ。
昨日なんか暖かくってもう~~
やっぱり雪に囲まれて引きこもってると
精神衛生上良くないみたい

で、急にお誘いしたのに
快くokしてくれたくーみんと
浅草橋、日暮里問屋街ツアーに昨日は行ってきました。
またまたいろいろ買い込んできた・・・/(^◇^;)
しかも冬物とかも買っちゃってどうすんだい!
ゲット品は明日届くハズ。
(コレが用事じゃないよ)
いろいろ見て楽しいおしゃべりして
元気になって
いろんな妄想も沸いてきて
復活!tomoneko!!
なのでした。がんばるぞーー

と、帰ってきたら
Just Needlin’というお店のsaleでかったチャートが!
在庫限りでチャートによってはすごいお安かったので
どうせ無かったら来ないと多めにクリックしたら
無かったのは二つだけ!
で、一生分くらい届いちゃったのでした。(゚o゚;
にしてもこんなにクリックってやっぱりどこか
病んでいたかなあ
20050218205946.jpg


このショップ、ニュースレターに登録した人だけにsaleの案内
が来るのですが、チャートにボールペンで値段が書いてあったり
梱包がいまいちだったりするので気になる方にはお薦めしませんが
…良心的ではあります。





○ 2005/02/19 06:16

笑笑笑

涙が出るほど笑ったよ~~
こんなにたくさん・・
春の日差しをあびて、ワレにかえった?
大丈夫~tomonekoさんならさせるよ~

チーズケーキ、どうだった?



とり | [ Edit ]
○ 2005/02/19 10:35

とりどん
さすがにダーに随分買い込んだね・・・
と突っ込まれました~
でもそんなに笑っていただけたらこのチャートたちも世の役に立った(!)ということでok!
チーズケーキは今日のお三時に。
LETAOっていうとこのダブルフロマージュだって。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/02/19 17:21

すごい!チャートいっぱい、いっぺんに(笑)買ったんだね。


えり | [ Edit ]
○ 2005/02/20 10:32

えりさん
おはようございます。
どうすんでしょう・・・商売!はしませんよ~
でもね、この中の10枚は1$だしそのほかは50%~20%引きなの。
えりさんのホワイトサンプラー楽しみ!です。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/02/20 14:52

インパクトありあり!!
1ドルってなんざんしょ(笑)

maya | [ Edit ]
○ 2005/02/21 13:01

$1でついついいっぱい・・・
刺すのかな~~

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/52-3531b30c
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
