tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 行く年に・・・
2007/12/28//Fri///14:23


乾杯!


なんちゃって。

いろんな毛糸でモチーフの花をつくりました。
なかなか合わせるのが難しく、半分はコサージュになったけど半分は残ったままです。。。

話は変りまして・・・
きっと天気は荒れるでしょう。断言。
何故って
なんと私め、年賀状も大掃除も終了いたしました~~!!!

年賀状は、ええい!と買い換えたプリンターの早やさと安定に感動しつつ
三連休中に仕上げました。

いつもは始めるのは早いけど積み残したっぷりで終る大掃除なんですが。
なにやら掃除の神さんがついてるらしく、12月半ばからボチボチはじめて
一昨日からはどうしちゃったの?ってくらいどっぷり掃除につかり
本日めでたく終了~!
それでも、神さんは開放してくれず、マツイ棒もどきをもってあっちうろうろ
こっちうろうろしてます。(ってことは汚れが残ってるわけなんですが( ̄∀ ̄;)A)

そうそう、マツイ棒といえば、
あれは常に綺麗なお家用なんですね~。最初ゴムで留めたの作ってみたけど
汚いマイハウスでは使いたい先っぽがすぐ真っ黒クロスケですヨ。
なので、ボロ布と割り箸をゴムで留めないモドキ棒を使ってます。

しかし・・・
体のあちこち筋肉痛。
普段どんだけ動いてないのだか、
どんだけ汚れた家に住んでいるのか。。。
どちらにしてもヒィ~怖い。

まりん監督も活躍しました。
DSCF2853.jpg

ま:こういうすみとか
DSCF2852.jpg

ま:こっちの奥とか
  ちゃんとやった?

チェックだけじゃなく、手伝ってくださいな猫の手で。

年末年始はダー実家へ行ってきます。はぁ。
猫連れ移動もふぅ。

ではでは、
みなさまよいお年をお迎えください。









○ 2007/12/29 07:04

まりんちゃん 今年も沢山楽しませてくれて ありがとうございました。
お掃除のチェックもちゃんと済ませて? もう準備できたかな?年末年始 楽しんできてね。

tomonekoさん 頑張って年末の行事こなしたんですねぇ~ 我が家もマツイ棒 同じです。
すぐに真っ黒になるから 輪ゴムで留めても すぐにチェンジ!そうよねぇ~ 一年間見て見ぬフリしてきたもん......
今年もありがとうございました。よいお年お迎えくださいね。

たむ | [ Edit ]
○ 2007/12/29 22:27

*たむさん
マツイ棒よかったうちだけじゃなくって。
ブルちゃんもいろいろチェックしに来ますか~?

こちらこそありがとうございました!
よいお年を!!!



tomoneko | [ Edit ]
○ 2008/01/01 02:20

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2008/01/04 06:26

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
