tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 仮面猫の作り方
2007/11/01//Thu///13:31


1.雑誌や広告など厚めの紙をチョキチョキ。ドロンジョ風!?



2.機嫌の良い、おとなしい猫を用意。
DSCF2565.jpg

(腎臓ケア食になってから太りましたね!!)

3.なだめつつ仮面を置く。
DSCF2567.jpg

ま:なにすんのよーーー

4.カメラ目線をとらえる。が・・・難しい。
DSCF2569.jpg

今回一番雰囲気のあった表情。

5.カメラ目線は運しだい。決して強要はしない。
DSCF2568.jpg

ま:もういいでしょっ

番外.眠り中なら暴れ猫でも仮面猫になれるかも。
071101fukumenn.jpg

今回ではこれがいちばんかわいいです~。







○ 2007/11/01 19:34

ドロンジョは知ってるよ~~

とり | [ Edit ]
○ 2007/11/01 21:13

2番をクリアするのが難しい~
マリンさま太ったね。。。イタリア女優系?

ことり | [ Edit ]
○ 2007/11/01 21:40

*とりさん
ドロンジョさまは今度、実写版が放映されるとかで
ちょっとホット(死語!)な話題ならしいよ~。

*ことりさん
たしかに2番この猫もあまり機嫌よくなかったです。

お年寄りのデブなんで下半身が貧弱でバランス悪いです。
ロシア系???

tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/11/02 00:17

ぶふふふふふっε=(>ε<)
まりんさまぁ~~~結婚してー!
寝ているところにもそっと置いてみるtomonekoさんおもしろすぎっ
仮面のサイズ,ちょい大きい~~おもしろいいい~~

さこぴ | [ Edit ]
○ 2007/11/02 05:10

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2007/11/02 08:10

アハハ!
まりんちゃんサスガですっ!
tomonekoさんもサスガですっ!

ricura | [ Edit ]
○ 2007/11/02 11:25

*さこぴさん
えー結婚はダーとしてるからダメだそうです(笑)
これの前に一個オオキボントよろしくチョキチョキしたら
人間サイズのができちゃってボツでした~。

*TO MiC
Patient=Old

*ricuraさん
さんきゅーーー♪です(笑)

tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/11/02 21:38

こんなステキな日記をアップしてくれていたのに
出遅れたーっ!
「ふむふむ、なるほど」って思いながら読んでいました。

まりんちゃんは胴体が短いネコさんなんですね。
我が家は胴長の血がとても濃く流れていて
同じおばあちゃんの4匹は寝てるとすごーく長いです。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2007/11/03 09:20

*ふーこさん
まるちゃんならできるのでは?
チビーズも寝てる間なら!?

このまりん縮尺が変な気がするんですが・・・
でも、胴が短いよりも幅があるので短く見える気がする~


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
