tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 Valentine's Day
2005/02/14//Mon///10:39


今日はバレンタインデーですね。
みなさまは愛しのあの方この方にチョコを差し上げるのかな?
うちではここ数年いちごのチョコ掛けが定着してたのですが
昨日買物に行かなくて用意してません( ̄∀ ̄;)A
そして外は雪雪~本日はなし!でしょう・・・

昨日は雪灯篭まつり行ってみました。
20050214102047.jpg

暗いところの写真は難しくてみんなブレブレ~
とっても幻想的なんだけど・・・伝わらないですね
雪も結構降っていたのでくるりと会場を一周して
焼肉たべて帰りました。



3連休でしたがほかはどこも行かず
うだうだうだうだ
NPはやっと半分!
20050214102058.jpg

青糸が足りるか心配になってきた。

RRのアレンジを考えるのにKG-Chartを使ってみました。
うーーん便利。方眼紙塗り塗りもすきだけど、
DMCの色番が指定できるのがgood。
フリーソフトですよ~





○ 2005/02/14 18:04

tomonekoさん、こんばんはー♪
雪灯篭、とっても幻想的できれいですね***
この灯篭って雪で出来ているんですよね。
火を灯して解けちゃわないのが不思議~

チョコ、あげましたか?
うちは一応オットにあげたんですが、半分は私のもの♪(キヒヒ^m^)

NPも進んでますね。
完成が楽しみです(*^^*)

ひばな | [ Edit ]
○ 2005/02/15 08:46

ひばなさん
おはよう!
チョコ結局あげてません( ̄∀ ̄;)A
しかも今日も外は雪~~
ひばなさんはあげたのかなあ?

雪灯篭ね、実は大きいんですよ。180cmくらい!だからろうそくの熱くらいじゃ少々融けても平気みたい。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/50-aac1cdac
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
