tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 深まる秋
2007/10/17//Wed///11:12


ハチオ騒動が治まって、出かけたいな~と日曜日にもみじ狩り。



蔵王を下のほうから見たところ。天辺がすこし色づいてるかな?

ここから登って行くと上の方は
071016kouyou2.jpg

綺麗~~

見事~~
071016kouyou1.jpg


と、ちょうど見ごろでした。


一番上の画像はペンションのオープンガーデンとやらだったのです。
(一般の人に丹精したお庭を見てもらうってやつ)
地方局のカメラが居たんですが、何故か狙われてしまい・・・避けるのに
キョドッていたのにニュースで2秒くらい映ったそうです。
知り合いが見てた・・・
その方が気づいたのがダーさんの特徴ある額のおかげとか(爆!)
帽子はダーに被せた方がよかったね。

WORKs更新しました。
ハチオ騒動のなか作ったものです。
こちら








○ 2007/10/18 05:56

綺麗ですね 紅葉も。
こんなに 見事だと 言葉も出ない!
ニュースで2秒?! 気が付いた人もスゴイわ。

エプロン 拝見してきました。
ふくよかな人向け? 今年はサロンエプロンにしようかなぁ~(笑)私も 上からのはダメです。肩こるんですよ。



たむ | [ Edit ]
○ 2007/10/18 08:25

*たむさん
紅葉綺麗でしたよ~。見ごろってホントに短いのね~
今週はもっと下が見ごろでしょう。
ダンナの額の特徴が凄いんです(爆!)

サロンエプロン、カフェエプロンよりしやすいです。と思います。お試しあれ。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/10/18 08:51

おぉ!キレイですねぇ~
サロンエプロン拝見しました。すてきな布あわせですね!
ガーデニング(ベランダだけど)の時はスッポリかぶる系の割烹着のような物を着ていますが 普段はこんなのがあるといいですね。
ガーデニングといえば、今年のしつこい猛暑で 丈夫なハズの観葉植物が随分ヤラレてしまいました。
元気なのは多肉のみ。tomonekoさんちはいかがですか?

marco | [ Edit ]
○ 2007/10/18 21:10

*marcoさん
サロンエプロンなぜか実家ではマエカケと呼ばれていて
なんだかオバサンちっくと思っていたんだけど今は
重宝しています。ハっ!自分がおばさんになってるからか!!

観葉植物は二鉢しかないのですが元気です。って、思ったら冷えるようになって家にいれたワイヤープランツにアブラムシが沸いてた!
多肉は熱さで結構御陀仏にしちゃいました。今年は
随分減ったな~~

tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/11/20 04:15

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
