tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 2週間以上経ちましたが・・・
2007/10/11//Thu///11:19


保護猫まだ居ます。

どう考えても野良ではなさそうなんで、捨て猫なのか・・・

ということは、里親を探すかうちの猫にするか。
となるんですがどちらも難しそうです。

まりんさまは今まで13年間一人っ子の女王様でしたから
あたりまえですがお気にめしません。
昨日から対面慣らしをしようかとリビングに短い間連れてきました。




この画像だと平和そうですが、新入りは狭いとこから出せだせ
ニャーニャーー、、へっぴり腰まりんはシャーシャー
ふーふー怒ってます。
新入りは怒りかえしてはいないんですけどね。

大人猫になってから慣らすのはとても大変らしいです。
今日も同じ事をやって見たのですが今日はまりん様は
そんなのが居るならイヤと言って別の部屋にお隠れに・・・。

新入りさんはいままで「おっさん」と呼んでいたんですが
呼び名が性格に影響がありそうな気がして
「ハチオ」となりそうです。
スーパー男子猫のゴマオさまにあやかって「オ」に。
でも、呼びにくいので「ハチ」とか「ハッチ」とかですね。
額に八の字があるんでね。
071005.jpg



そんなこんなでステッチは集中できずです。
月極めコースターも中断かも。







○ 2007/10/11 16:50

おっさん…名前までつけてもらっちゃって…もてキャラだったんですね。。。

ことり | [ Edit ]
○ 2007/10/12 01:28

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2007/10/12 08:55

猫も大人になると、色々と難しそうですね。
早くハチオくんによいご縁がありますように。。

ひばな | [ Edit ]
○ 2007/10/15 17:37

*ことりさん
帰ってゆきました~ほっ
まりんさまはストレスによる皮膚炎に。。。

*ひばなさん
無事飼い主さんのもとに帰ってゆきました。



tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/10/15 17:46

hello MiC
He was a lost cat.straying around our house.
After three weeks shelter in my house,
I found his owner!And he went home.


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
