tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 さぼり癖
2007/09/18//Tue///13:53


ほったらかしですみません。
さぼり癖がついてしまったようです。
イヤイヤ書くのもなんなんで・・・
不定期更新で行かせていただきます~
(今までも充分不定期なんですけどね・・・)

先日の暑かった日の夜中のまりん。


t:あの、韓ドラ見終ったんで布団返してください。
m:えーうごくのめんどくさいわ~









○ 2007/09/19 04:06

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2007/09/19 07:07

めっちゃ可愛いですー!
いつもtomonekoさんの台詞付猫ちゃん画像が楽しくて。

ricura | [ Edit ]
○ 2007/09/19 08:47

まりんさん、かわゆいですね~(*.*)
お腹をモフモフしたいです。

以前にtomonekoさんが観ていた「宮」を今夢中になってみています~
水玉、いいですよね♪

ひばな | [ Edit ]
○ 2007/09/19 11:35

Hi*MiC
That's right.The world is mine!!


tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/09/19 11:39

*ricuraさん
いつもこんな会話してます~。猫も年をとってくると日本語が達者で(笑)

*ひばなさん
モフモフしたいけど、抜け毛がすごいので呼吸困難覚悟です。お腹はブラッシングさせてくれないんです。

お!『宮』みてます?はまりますよ~~シン君かっこいい!
今回見てたのは『マイガール』これも面白かったです~。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/09/19 16:26

暑いのよって声が聞こえてきそうです。

まりんちゃんは本当に年齢不詳のオンナですね。
年を取ってって言うけどまだまだかわいい女の子で通りますよ。
後ろ足の曲げ具合なんかまだまだ乙女ですね。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2007/09/20 06:04

これは....当分お布団返してくれそうもないわぁ~
もう毛繕いも終わっていそうだし....アハハ

友人来週 韓国へ行きます。
韓ドラ→韓国語教室 →韓国ツアー
2年で かかってます。


たむ | [ Edit ]
○ 2007/09/20 13:02

*ふーこさん
今日も暑い~~!もういい加減にしてっ!です。

一緒にいると寝てばかりなので年を感じますよ~。
あと、起き上がった時によっこらしょっと言っている、ような気がします(笑)

*たむさん
むりやり退いてもらいましたよ。

うあー韓国か~。まだそこまで行かないけど・・・
韓ドラ字幕無しで見れたらいいなあ~とハングル講座見たけどあっという間にギブアップでした。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
