tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 エアコンつけたら
2007/08/13//Mon///10:12


土曜日に飲み会でビール飲みすぎて日曜日は二日酔いで棒に振る・・・
ぐったり~だったので我慢せずに、今シーズン初のエアコン始動。
ピッ!
とたんに元気になった方一名。



凄く久しぶりに見たアタッカーまりん。
でも、若いころのキレはありませんね~







○ 2007/08/13 22:03

マリン様、目が真剣だわ!(笑)
そう言えば、最近うちの奴と遊んであげていなかったわ・・
↓の糸軍団、いいなぁ~~。こういうのって見ているだけで幸せですよね~~

yumin | [ Edit ]
○ 2007/08/14 06:20

まりんちゃん TVで 世界バレー見ている?なかなか 鋭いアタックよ。トリビアが起きてきたら見せてあげよう。
最近 バスケの練習をしていると 隣の高校バレーの監督から「高校に来たら バレー部においでぇ~~」とお誘い受けているそうな。本人は辞退しているんだけどねぇ~

我が家のブルは ぐ~たら生活ですの

たむ | [ Edit ]
○ 2007/08/14 23:13

わーかわいいおでこだわっ!
実は私はおでこフェチ。

一瞬「早回し?」と思うほどの素早いアタック。
まだまだ現役、イケてるまりんさまですね。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2007/08/15 07:22

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2007/08/19 08:32

クーラーつけて、調子が悪くなったワタクシです。
外も涼しくなってやっと復活~~か!?

*yuminさん
暑さ落ち着いた?ニュースでの東京最低気温29度にぶっとんでました。しましまちゃんは夏バテしてない~?

*たむさん
ぶるちゃんはぐったり~のままですか?毛皮着てる分人間より暑いよね。
まりんのアタックは小さい頃はよく紙くずくわえてきてやって~とせがまれたものですわ~。
トリビアちゃん高校ではバレー?どんどん背が伸びてるんだろうな~

*ふーこさん
え!ネコの額!?狭いよ~(笑)
年のせいか毛が割れてぶっちゃーのようざます。
たまーーーに若返ったつもりで走り回ってるけど
そのあとハアハアしてます。

*MIC
Thank you!

tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/08/21 21:28

マリン、ナイスアタックだけど…
はずした時に球拾いには行かないのね。。。さすがスター!!

ことり | [ Edit ]
○ 2007/08/22 10:33

スターに玉ひろいなんて!
はずしたんぢゃなくて、トスがわるいのにょ。

まりん | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
