tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 SKOVEN BAER
2007/08/02//Thu///22:18


今日は超ーーーー暑かった。日がくれても暑かった。
やっとましになってきました。
台風の影響でフェーン現象だったようです。



(c)Haandarbejdets Fremme 30-4475

そんな暑い中、ベリーのモチーフが一つできました。
苺1株。
根っこからでているランナーがなんかヤダなーーと思っていたのですが
どうも、ミミちゃんを連想させる色だからのようです。

このキットの見本写真を見ていたら、刺しもれが大胆にあります!
びっくら。チャートの方はいまのところ大丈夫です。









○ 2007/08/03 14:14

tomonekoさんの影響か?
暑くなるとフレメの樹木系に
手を出してしまいます。今夏は30-5103.01にトラ~イ!です
近頃の台風の騒ぎで 私はベランダの多肉ちゃんたち他、多数を上げたり下げたり寄せたり、戻したり・・・の繰り返しです

marco | [ Edit ]
○ 2007/08/03 17:15

*marcoさん
台風大丈夫でした?被害が大きいところもいっぱいあったようで・・・。
台風様はこっちに来るとだいたいちっちゃくなってるので、夏に取り込んだ事は1回くらいかしら。

30-5103どんなだろう・・・と見てみたら、デカっ!
有名なチャービルと同じ大きさくらいかしら~。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/08/03 18:13

tomonekoさん
ありがとうございます。
台風は頻繁に通過していきますが
ご近所では風害のほうが大きく、水害の心配がメッッタにいらないのでまず、まずの地域です

そう、チャービル・・・
わたしの30-5103.01 はチャービルのつもりで注文した私の発注ミスで 痛恨のキットなのです。ウッ!

marco | [ Edit ]
○ 2007/08/03 19:31

ミミ~15番かな?
ミミ色だね!
暑い中、がんばったのね。てにアセはかかないのかな?


とり | [ Edit ]
○ 2007/08/03 22:01

*marcoさん
何事もなくなによりです。
南の方の台風の威力は凄いんでしょうね。。。お気をつけください。
あら~発注間違えだったんですか。でも、30-5103は刺しているのを見たことないのでがんばってくださいまし~。

*とりさん
ミミ~これは13番。15も後で出てきます・・・。
枯れた女なので(?)暑くても手のひらはカラカラです。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/08/03 22:48

暑いね…
ベリー頑張ってる~
さすがに今日は 針を持つ気力がないです。
湿度に負けてるー自分(笑)

Etsu | [ Edit ]
○ 2007/08/04 06:15

そちらの暑さは、猛烈なようですが.....
大丈夫ですか?くれぐれも お気をつけてね。

部活に忙しいトリビアに まりんちゃんの画像見せたくても
なかなか チャンスがなくて
昨夜 のんびりゲームなんかしているから
「宿題しろ!!ってまりんちゃんが....」と見せてやりました。
「あの目力....怖~い」と言ってましたよぉ~ (爆笑)
ありがとう まりんちゃん!


たむ | [ Edit ]
○ 2007/08/04 16:31

*Etsuさん
いえいえ、さすがにフェーン現象の暑さには針を持てなかったよ。

*たむさん
今日はなんぼか涼しいです。
まりんの目力が、トリビアちゃんの宿題に効くのなら
いくらでも載せますよ!!

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/481-88d4fcec
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
