tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 もしゃもしゃ~
2005/02/10//Thu///13:17


20050210130621.jpg

また多肉の紹介。
もしゃ毛のアナカンプロセス・吹雪の松。
猫の毛がついてるんじゃないですよ~。
そういえばまた天気悪くなって吹雪いてきてます。
明るいんだけど…

NPは青地獄…。
模様を足そうかといろいろ考えてみたけど、
足すとしたら少しほどかなきゃいけないので
やーめた。
ぼーっと刺してると眠くなる~眠くなる~。
なんだか違うものやりたくなってくる。
シュヴァルマってみたいし、野の花もいいなあ。
あ、RRもだ。







○ 2005/02/10 14:05

tomonekoさんこんにちは
いつもすてきな画像ですね
撮り方が上手でうらやましー
NPもいいなーって最近おもっています。
私は真夏に手をつけてしばらくはなれていたのですが、この時期なら毛糸も・・・
単純作業中は他にやりたいことが頭をぐるぐるしますよね。

umiumi | [ Edit ]
○ 2005/02/10 21:25

umiumiさん
いらっしゃいませ♪
画像・・・下手な鉄砲も数打ちゃ当たるです。
接写は特にぶれやすいので何枚も撮っちゃいます。デジカメのいいところ。
NPは夏は辛そうですよ。寒いからウールもいい感じです。でも、ベタ地獄はつらい~。
カメ、実物見てみたい・・・笑

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/02/11 06:47

なんだか 最近多肉草が気になって。
町で見かけると 思わず食い入るようにみています。もうすぐ我が家にも登場するかなぁ~ tomonekoさんの おかげですぅ~

たむ | [ Edit ]
○ 2005/02/11 10:18

たむさん
ぜひぜひ~。ホームセンターやお花屋さんに長くいると日光不足で枯れていくので、救ってやってください!育てるコツは放任主義!お水は忘れてるくらいでいい感じ。・・・だから私にも育てられるのです( ̄∀ ̄;)A

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/48-4f73d1e0
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
