tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 猛暑だったんじゃ?
2007/07/31//Tue///12:19


昨日は花火大会がありました。


火事じゃありませんっ。
『東北大花火大会』とか大層名前がついていますがちとショボイ・・・。
でも、家のベランダで観賞できるし、尺玉も4発(だけ!)はもっと
家の近くで上がるので迫力だし、いいの。

昨日から涼しくて、花火見るのも靴下履いて上着羽織ってでした。
若いカポーがジンベさん&浴衣で歩いてたりしてましたが
きっと寒かったんじゃないかな~。
あ、でも地もティーは雪が消えたとたん半そでとか着てるから
大丈夫なのか。
私だったら浴衣の下にレギンズとかだわ~。浴衣、今ないけど。

今日もどんより天気で涼しい。猛暑の予報はハズレですかね。
もう明日から8月ですよ。こちらはお盆過ぎたら秋ですぞよ。
暑いのも寒いのも苦手だけど、季節はちゃんと
夏は暑く!冬は寒く!がいいな~。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/479-6f3cbc34
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
