tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 7月だ~
2007/07/03//Tue///11:13


お江戸では美味しいものを食べ、しゃべる、飲み、食べ、飲み、
しゃべる、食べ、ちょっと買物、飲み、しゃべる、しゃべる、飲む、の三日間。
普段家で引きこもって猫としか(あ、ダンナ・・・も居た)しゃべらない分
発散して来ました~~。

帰って、やる気もりもりかと思えばそうでもなく・・・
暑さにやられたか、ぼんやり。
こっちは涼しくて体が着いていきません。
お江戸で拡張した胃を、終盤のサクランボで満たしてます。

ってな事ではイカン!と昨日は大物の準備。。。
チャートを貼り合わせるのと布の中心を印付けただけで
終っちまいました( ̄∀ ̄;)A



2007も、もう半分終っちゃったんですね。
年とるごとに早く過ぎて行きます~。
内容が薄っぺらで少々焦ります。







○ 2007/07/03 14:16

薄っぺらくないですー
省エネ大事~
(韓ドラの消費電力が多いのね。)

とり | [ Edit ]
○ 2007/07/03 22:49

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2007/07/04 06:09

大きなものを始められるんですねぇ~
楽しみにしています。

最近は一年が本当に12ヶ月あった?かと疑っています....
tomonekoさんで薄っぺらなら 私なんて......
時空空間をどこかで飛び越えて 数ヶ月留守していた感じですよぉ~!!


たむ | [ Edit ]
○ 2007/07/04 07:28

体調がいまいちの方が多いようですね。
この陽気のせいだわ。どんより重い空気が うっとうしい!
大物ですか?! なんだか好みの「草花」風。期待していますっ!


yumin | [ Edit ]
○ 2007/07/04 16:34

*とりさん
薄くない?うーーむ。身になってること
あるんかいな?
韓ドラあれから見てないよ~~。次ぎ、マイガール見ようと思ってます。とりさんみたいに早送り見できないから!

*たむさん
これで止まってるんですけど( ̄∀ ̄;)A
たむさんはお仕事してるし忙しいから~~
その上、ためになる事いっぱいしてそうですよん。

*yuminさん
梅雨寒です~。東京の暑いのも参りましたが、湿って寒いのもイヤですね。
yuminさん、フレメは草花大物いっぱいありますよ~目に優しいし一本だし!!





tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/07/04 16:34

*Hello,Danielle
I went to your beautiful site by link.
Sorry I'm not good at speaking English.

tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/07/05 21:56

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/469-8c6ef6a5
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
