tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 来たかな~~?
2007/06/05//Tue///12:01





花糸ケースの表紙に使うステッチ始めました。結構のりのりです。
ステッチの神さまいらっしゃったかしら?
いえいえ。
他にやらなくてはいけない事があって、逃避。とか、10目が
お目目に優しい。とか、二本取りのあとの花糸はやりやすい。とか、
そういうことでしょう~~。

クラシック・クロスステッチ、なかなか派手な色使いです~







○ 2007/06/05 18:03

おぉっ!
今度は表紙が付くんですか!?スゴイ
中身だけで精一杯だった私には
ステッチはともかく、仕立てが着いていけそうにありません・・・クスン

marco | [ Edit ]
○ 2007/06/06 09:04

クラシック、素敵ですね~♪
うちのクラシック&モダンは観賞用になりつつあります(^^;

お仕立て、楽しみにしています(^^)

ひばな | [ Edit ]
○ 2007/06/06 09:08

来てます!来てますね~~~
お城こんなに可愛い色合いだったんですか!
表紙のサイズだとどんなデザインにするのかなぁと思っていたのですが,この手もあったかっ!やられました~~

吉まま | [ Edit ]
○ 2007/06/06 12:01

*marcoさん
中身ができたなら大丈夫でしょう~縫うところはずっと少ないですよ~~
しかし、出来上がるのか自分でも心配。。。

*ひばなさん
クラシックは眺めてるだけだと今ひとつイメージ湧きませんよね。私はお友達のお家でクラシックのベルプル見て俄然やる気になったのですが、なんだか違うんですよね~~。

*きっちー
今日はちょっと去り気味~。この上を刺すののコピーを
とってなくてあの本のまま刺すのはきびちいぃ。そして近所のカメラ屋のコピーが撤去されちゃった~

あのサイズで全面ステッチは無理っとこの手で。上手く仕立てられるかな~。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/06/11 06:32

クラシック・クロスステッチのお城と馬、かわいいですね。長らく観賞用になっていましたが、tomonekoさんのを見てコロッと来ちゃいました。どれか刺してみようかな。

カエル | [ Edit ]
○ 2007/06/11 06:47

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2007/06/11 12:26

*カエルちゃん
刺して見るとかわいいですよ~
ちょっとさしてもいっぱい刺してもいい感じかも。
サンプラー好きにはたまりません。しかも花糸はストレス無し!

Hello!Mic
thank you!

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/460-35f8e79b
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
