tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 完成&かわいい巾着
2007/04/26//Thu///15:19





7目に花糸二本取りのドイリーできました~。
詳しくはこちら→WORKS

天才Iちゃんから、超かわいいおぱんちょ巾着をいただきました。
070426kinchak.jpg


あんまりかわいいので


被せちゃいました~
060426opant.jpg

ま:なんでパンツなんてかぶせるのYO!
  tomoなんて、被り物いっぱいもらったのに、着用画像撮ったら
  顔の劣化にガクゼンとして載せられないのよ~~





○ 2007/04/26 16:48

アッハハハ!
ちょっと、怒ってるような気がしますケド、
そこが又、たまらない!

marco | [ Edit ]
○ 2007/04/26 18:47

コースターもおぱんちょもかわいいーー!!
南米宇宙系のtomonekoさんにぴったりです。
あ、コースターは、エレガントです。(?)
どっちもにあうのがいいところよね~


とり | [ Edit ]
○ 2007/04/26 22:08

まりん様、絶対怒っている!(笑)
たくさんコースター&ドイリーが出来ていますね。どれも可愛くて誘惑だわ~~


yumin | [ Edit ]
○ 2007/04/27 06:12

コースター どんどん出来ていますね。
縁はもう完璧にマスターですね。

まりんちゃん うんうん 絶対に怒っていますねぇ~
トリビアも「このあと まりんちゃん どうしただろう」と心配してました。モデル お疲れ様

たむ | [ Edit ]
○ 2007/04/27 08:51

*marcoさん
怒ってるけどばっちりカメラ目線で逃げません(笑)

多肉が遅霜にやられてしまったー(泣)

*とりさん
エレガント南米宇宙系!すごいっすねえ。光栄ですわ。
おぱんちょはスンゲーかわいいです!

*yuminさん
でも、ボス猫(私)には逆らえないんですよ~。
ドイリーはスペシャルサンクスとyuminさんです!

*たむさん
縁、完璧!と言いたいところですが、何故か最初の方が綺麗なような・・・緊張感が足りないと言うことか!

まりんは、頭に何か乗せると固まるという特技(?)を身に付けたようです。そのゴは別に拗ねるわけでもなく普通ですよ~



tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/04/28 07:18

ドイリーのあまりのかわいさに
思わず身を乗り出してみてしまった。
「うぉぉぉぉー」って声まで出しちゃったよ。

はー今年ももう1/3が終ったんだ…。
年を取ると本当に時間があっという間に過ぎて行く。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2007/04/28 08:35

*ふーこさん
声をあげていただいてありがとーー!
今、当地はこんな感じで花盛りですわ。
早いよね~ほんとにあっという間。自分が何歳かわからなくなる!


tomoneko | [ Edit ]
○ 2013/09/18 12:33

フレメで検索していて、こちらにたどり着きました。
このふちかがり、どのように刺すのでしょうか?


りんこ | [ Edit ]
○ 2013/09/18 14:19

*りんこさま
いらっしゃいませ。このふちはフォーサイドステッチというすてっちを布はしにしてあります。日本語の本にも載ってた気がするのですが失念しました。すみません。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2013/09/18 15:38

早々のご回答、ありがとうございました♪

りんこ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/451-d0cf65cb
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
