tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 暖かいので
2007/04/07//Sat///14:32


暖かいです。
多肉をベランダに出しました。


お天気なのに花粉がいっぱいで外に洗濯物を干せません。

でも、まりんは大丈夫みたい。
070407marinnbosi.jpg

まりん干し。

花粉をいっぱい付けて入ってくるのよね。。。
日向が部屋の中に出来ない季節になりました。







○ 2007/04/07 17:17

あー、やっぱりお日様の強さが全然違いますね。
まりんちゃん気持ち良さそう!
若いネコもいいけど
まりんちゃんやまるこが
日向ぼっこしている姿って
とても板についていて見ていてなごみますね。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2007/04/09 07:57

いつの間にか 多肉も増えましたねぇ~
我が家のは上かもしないので ひょろひょろ伸びています。
多肉の土まで買ってきてあるというのに どうよこのモノグサ。
ブルは毛の束をあちこちに落としています。
ブラッシングが大嫌いで ブラシ見ると威嚇します。
飼い主に似てしまったモノグサ.....

たむ | [ Edit ]
○ 2007/04/09 08:16

*ふーこさん
やっと春っぽい太陽です~。
今日は雷の予報が!春雷ですかね。
もう、手すりには登らないだろうと綱付けないで出しているのですが、春の匂いがするらしく、伸びてくんくんしてると
ちょっと心配になってきます。

*たむさん
多肉はこれ以上増やすと冬家に入れられない・・・
でも、丈夫なやつ等はかってにはっぱから増えるんですよね。気難しいのは冬場に2つほど死じゃいました(涙)
ブラッシングきらいだと抜け毛大変ですね~。
(まりんもそんなに好きじゃないけど無理やりしてます)
ブラシを帰ると大丈夫になる場合もあるらしいですよ~。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/04/09 17:04

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2007/04/10 20:59

Hello Brigitte
Thank you for visiting.
I'm happy if you enjoyed my blog.

tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/04/11 00:18

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2007/04/12 11:48

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/442-f2f7eb50
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
