tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 華麗なるホワイトワーク
2007/03/14//Wed///12:07


今日はホワイトデーですね。
外はホワイトですが、ダーさんはきっとすっかり忘れていることでしょう。。。
でも、いいわ、ちょっと前にこんな華麗なものをいただいたから。
(もちろんダーからじゃありませぬ!)



某まりんさんファンの方から。
うつくしーHEDEBO刺繍です。凄く細かくてじーーーっと見ても
どうなってるのかさっぱりです。
一緒にいただいたハンドクリームもさらりとした使い心地で
香りがいいんです。柚子風味。味じゃないですね。
ハンドクリーム入れにとHEDEBO巾着いただいたのですが・・・
もったいなくて私のバッグには入れられず、眺めて過ごしています( ̄∀ ̄;)A

えーー、お礼になるかな?
まりんショットを・・・


070314nekomimi2.jpg

猫なのに猫耳とはいかに。。。
寝込みを襲撃で嫌がらないとお思いでしょう。
が、
070314nekomimi.jpg

ばっちり起きてても付けさせてくれます。

「飽きるまでやっていいよ」って感じでしょうか。。。
猫耳の正体は このバッグのマチを切り落とした部分です。





○ 2007/03/14 13:00

超~かわいい~~~♪
こんな画像を見ると…アホな子みたいな言葉しか
でてこないです。。。
まあ…アホ・アホなんですけど…
か~わ~い~い~♪

ことり | [ Edit ]
○ 2007/03/15 09:23

さすがだいじょゆう!
起きてオメメもぱっちりでしかも決めポーズまで!!!
何秒くらいこのポーズが出来るのですか?

さくらー!
しゅぎょうよ~、しゅぎょうよ~!

このハンドクリームのマンダリン・ラベンダーを愛用しています。
いい香りですよね。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2007/03/15 11:19

*ことりしゃん
気に入っていただけたかしら~?
何故同じ形でも柄が変るとかわいいのか・・・謎です。

*ふーこさん
最初何回かはぷるるっと耳振って落としてましたが、
年長猫なので「ふっ、仕方ないわね、気が済むまでやってなさいよ」って感じで動いて落ちるまでそのままです。。。
まるちゃんなら出来るのでは!?
さくらちゃんはアクション系で・・・
マンダリンラベンダーも響きがいいですねえ~。




tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/03/17 06:24

ぷぷぷ......
またまた まりんさま 素敵なカメラ目線。
今日はブルを抱っこしてきて見せましたが
「.......」無反応だったわ。

バック素敵です。
そうかぁ~ リバーシブルね!
って 裏地もつけられない私には無理ジャン.......

たむ | [ Edit ]
○ 2007/03/18 00:14

*たむさん
きっとブルちゃんは「私はこんなことさせられなくてヨカッタ」と
思っているのでは!?

バッグの裏地ビミョウに合わないとちゃんとリバーシブルに
ならないのです。。。私も修行が必要です。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/03/22 18:38

白糸綺麗ですね。
余りごてごてして無くてシンプルなのに、
凝る所凝っていてとっても上品に見えます。
バリオンステッチかレゼーデージーが交差部分に入ってるのかしら‥。
まりんちゃん、相変わらず可愛いです。

さわら | [ Edit ]
○ 2007/03/23 10:46

hello,
martin.Welcome to mya blog.

This is embroidary is HEDEBO.Danish teqnique.
My friend made it for me.
You like cats?I love cats!!


*さわらさん
すっごい細かいんです。じーーっとみてもどうなってるのやら・・・バリオンなのかボタンホールを絞ってるのか・・・
はじめてみましたです。
まりん、こんなものも黙ってかぶって年の功ってすごいですわ。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/04/09 16:57

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/435-7a487f30
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
