tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 蔦出来た。。。
2007/03/06//Tue///16:18


070306tuta.jpg

(c)haandarbejdets fremme

「蔦」出来ました~。でもちょっと失敗。
詳しくはWORKsにて。

ワイヤープランツ、ハイドロカルチャーを普通の土に植え替えたら
凄く生き生きしてきました。根元の方にもはっぱが出るといいなあ~。








○ 2007/03/07 08:04

完成、おめでとうございます♪
春らしい 明るい黄色!まさにここに春が来た!ですね。
フレメからはすっかり遠ざかっているけど、出来上がり作品を拝見すると 誘惑されます・・・
今晩あたり、フレメのカタログで物色かも(笑)

yumin | [ Edit ]
○ 2007/03/07 09:10

素敵~~。
小さい方の蔦はこの大きさでグーだったと思うわ
とっても素敵~
ベルプルキットの割には布サイズが大盤振る舞いっぽい?




ひでこ | [ Edit ]
○ 2007/03/07 11:35

*yuminさん
春らしいのが出来たのに外は雪~~。
フレメ10目はおメメに優しいです!このあとちょっと32ct
始めたら見えないです。。。
フレメはいいよ~と誘惑しておこう。

*ひでこさん
わーい!ひでこさんのおすみ付きうれしいです。
ちょっと、ちっちゃすぎたかなあとかも思ったんです。
ベルプルの布、裏に巻く分があるから結構大きい見たいですよん。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/03/07 22:50

すんごいステキ~~~~
わたしも左のツタがチョロっとなのがとってもいいと思いまーす!
それに洗ったせいで角ツンツンもけっこう好き…
働き者の手みたいなかんじ?
気取ってないで活躍してるぞな角がなんか好きー。

今頃ですが,マリンさまのアラレもない皿姿,爆笑!!

さこぴ | [ Edit ]
○ 2007/03/08 07:21

これってどう使うと一番汚れないのかしら?ばかり考えてしまいました。
だってステキ過ぎ~。
でも額に入れて飾るのはもっともったいないし。

まりんさまの敷物にならないようにだけ気をつけてください。
(絶対毛だらけになっちゃうから)

ふーこ | [ Edit ]
○ 2007/03/08 08:12

*さこぴさん
ちょろりん賛成ありがとう~。そして角ツンもそう言ってもらうと良く思えてきました!

またたび効果すごいっしょ。お皿かぶっちゃうの!

*ふーこさん
なんかもうひどい扱い受けてます>マット。
さすがにまりんは乗ってないけど・・・浮遊しているnekoge
だらけなのは間違い無し!

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/433-8f85178d
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
