tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 2月は逃げた。
2007/03/01//Thu///11:40


今日から弥生の三月ですね。



(c)Haandarbejdets Fremme

マット、枠が追加されました。
左にちょこっと実と葉を入れるつもりです。

下に敷いたのは昨日とどいた綿麻チェック。
画像で見るといいんだけど・・・プリントです。
まあ、お安かったからしかたないけど、布はネットじゃなくて
実物見て買いたいです~~。



逃げた2月を振り返って見る。

上旬に上京、風邪気味。
ステッチはコースター1枚とマット途中のみ。
縫いものは袋物いっぱい。水玉bagの他にもこんなに
韓ドラ、2本視聴。「私の名前はキムサムスン」と
「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」。
先月の「宮」ほどハマラなかったけど面白かったです。
おかげで、まりんの鳴き声が「あにょ~ん」に聞こえるという弊害?も。

短い2月にしては山盛り?
でも、上京以外はほとんど引きこもりでした。
晩のおかずのお買物さえ週2回とか。今年は雪無いのにねえ。
今日はお天気ですが、冷たい風が強く吹いてます。





○ 2007/03/02 09:26

チェックはプリントだと「ニセモノダ」と
子供の頃から思っていました。
でも写真で見ると本当に良い色で良い太さのチェックですね。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2007/03/02 09:35

*ふーこさん
そう!そうなんです~~プリントチェックはニセモノダ!!!
ちょっとだまされた気分。。。
でも、プリント技術も上がってるらしく・・・裏を見るまでよくわかりません。目が悪くなってるのか!?

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/430-96fd7931
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
