tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 昨日は節分でしたが・・・
2005/02/04//Fri///14:59


豆を買い忘れ、豆まきができなかったので(ので?)
初詣も行ってなかったしなあと
用事で出かけたついでに神社におまいりしてきました。
20050204144729.jpg

城跡にある神社です。
雪の上のハト、いつもよりふっくら。
お堀も凍って寒そうでした~。
来週は雪灯篭まつりだ。
今年は雪がいっぱいで心配ないな。

話変わって多肉近況


20050204144744.jpg

紫大王、本日開花!
20050204144756.jpg


びよーーんと伸びてたもう一つのは、まだ咲きません。








○ 2005/02/05 08:45

tomonekoさん、多肉植物の写真がとってもきれい!

えり | [ Edit ]
○ 2005/02/05 11:10

えりさん、あらいがとう♪
やっぱり“愛”の力でしょうか?腕はないので・・・
お花、地味だけど蝋細工みたいでかわいいんですよ。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/02/05 12:40

わあ、「紫大王」って言うんですね、優しい黄色で和みますね~♪
雪の灯篭のおまつりって、どんなのだろう?
きっと幻想的できれいなんでしょうね!

そのわん | [ Edit ]
○ 2005/02/05 16:12

そのわんさん
本名はパープルキングです( ̄∀ ̄;)A
雪灯篭は幻想的ですが、寒くて寒くてあと渋滞がひどくて、うんとがんばんないとでかけられませんっ

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/02/06 08:31

お名前の割には 可愛いお花なんですねぇ~。
雪 すごいのねぇ~ 私だったら 住めないところです。灯篭祭りも素敵そうですが 大変なのね。春が待ちどおしいですねぇ~

可愛い! | [ Edit ]
○ 2005/02/06 08:32

オオボケしました ↑は私です・・・・・
とても自分で 自分のことを「かわいい」なんて言えるヤツではありません ^_^;

たむ | [ Edit ]
○ 2005/02/06 10:38

可愛い!さん
いらっしゃいませ~♪プププっ
左のコメント欄みて、可愛いさん??
とか思ってみたら、たむさんでした(笑笑)
パソのまえでニヤニヤしてます。
昨日も雪が多くて、いやになっちゃいます。
そんななかの和みの一輪の花ですぅ~

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/43-d9a24dfd
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
