tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 豪華本
2007/02/15//Thu///16:30




お高い豪華本買っちゃいました。
博物館の図録のようで目の保養になります。
エ・英文はこれからぼちぼちと読みます。読もうと思います・・・

この本チャートは載っていないのですが、


本でないところに一つだけチャートが!
070215goka.jpg

表紙カバーの裏がチャートになってるんです。
大きい~~
この心憎い演出にやるな~と購入を決めたしだい。

チャートはこのサンプラーです。
070215chart.jpg






○ 2007/02/16 06:07

私もすごく気になっているのですが....
いつかゲットできたらいいなぁ~と 指くわえてみています。
Sampler 刺されるのかな?

そちらはお天気悪いようですが 気をつけてね

たむ | [ Edit ]
○ 2007/02/16 08:45

*たむさん
昨日はすごい吹雪でした~。久々に。
今日の雪は大人しく降っています。

この本もろ絵本ですが、眺めてると癒されます。
サンプラーいつか!刺したいです~

tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/02/17 01:25

この本,高いですよね~~
でも表紙裏がチャートなんてステキー(おおきいねー)
こういうのを見ると,英語がすらすら読めたらなあって
思います。

さこぴ | [ Edit ]
○ 2007/02/17 08:57

*さこぴさん
高いです~。まあ、専門書の洋書と思えばそんくらいするかね。裏のチャートは縮小しないと刺せませんってかんじです。
英語ね。。。錆びた脳にはちとキツイ。辞書引いても合う訳がわかんないんだよね>専門用語。

tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/02/18 20:45

tomonekoさん、こんばんは!
私もこの本買いました~。今年の初めに最初に届いたお宝でした。
本も高いけど送料も。。
エイヤーと買ってしまってから、「お高いけど自分へのご褒美ね。」と自分への言い訳を考えました。
英語読まなきゃ!と思いました。でもまだほとんど絵本状態です。
辞書引いても難しい?

andylove | [ Edit ]
○ 2007/02/19 13:05

*andyloveさん
こんにちわ。
本、海外からだったんですか。私はAmazon.jpでした。
送料はタダでもお高い本( ̄∀ ̄;)A
英語ね・・・昔は読めてたはずなのにすっかり錆びついて、
ダメですわ。
英文読もうとしたら睡魔が!でいまだ読んでません。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/427-4dc0f6e9
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
