tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 感染記念
2007/01/21//Sun///22:35


よもや私が韓ドラにハマルとは!
記念にテンプレート水玉にして見ました。


でてくる王子さま達がかっこいいんですよ~。
特に主人公のシン君がね~
最初はふーーんって感じなんだけど段々カッコよく
見えてきて、もうLOVE♪ですデスよー。
もう、どんな変な服装でもかっこよく見えてしまうのです。

少女漫画好きの方にはお薦めしますわ~。
「花より男子」がおもしろい方は特に。

そうですね、「のだめ」のラストの千秋ハグがキュン♪だったのですが「宮」はもーーーずっとギュン!ギュン!ズキューン!!
って感じです。

よろしかったらみなさまもどうぞ~。

あ、出てくる女の子たちもかわいいですよ。






○ 2007/01/22 08:11

ぎゃはは!
記念なんだ。。。(笑)
この水玉、かわいいね~
ラブなかんじだ~
作る物もこれから水玉ラブリーになるかも?


とり | [ Edit ]
○ 2007/01/22 09:22

*とりさん
おかげ様で桃色頭です~ぽわわーーーん。


tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/01/22 14:59

おひさしぶりです。
私はジャニ-ズにはまってしまいました・・・・・

よもや私がNewsファンになるなんて~でございます。


はるよ | [ Edit ]
○ 2007/01/22 17:12

やっと 韓国ドラマから足を洗ったのに.....
千秋様も 「花より男子」も好きだわ
やっぱり......また借りてこようかしらん.....

はるよさん!! Newsのポスターは娘の部屋に一杯。
我が娘 面食いじゃないから.....錦戸君なんです。


たむ | [ Edit ]
○ 2007/01/22 19:33

祝、感染記念(爆)
わたしも、病にかかりました。。。。
頭の中、チャンチャンチャ、チャラララン♪が、エンドレスで流れてまする。

いずみ | [ Edit ]
○ 2007/01/22 20:40

*はるよさん
お久しぶりです!はるよさんはジャニーズですか!!
「宮」にジャニーズっぽい顔の男子も出てますよ。
いや~久々のドキドキに戸惑ってますがナ(爆!)

*たむさん
これは借りるべきです!しかも韓ドラ見てたのなら尚更です。
終盤はタオルとティッシュ抱えてご覧ください~~。

*いずみさん
おお!ここにも感染者が!
全部見終わりました??いずみさんはシン君?ユル君?
いや~若さの秘訣にしましょうぞ。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/419-199b5a94
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
