tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 感染。。。
2007/01/19//Fri///14:03


大物を縫い終わり放心状態の所に
北の方から流れてきたモノに感染。。。
復帰にはまだかかりそうですのでしばらくおまちください。
tomonekoは宇宙征服に出かけてます。

*感染したものはコレ
字幕なので手を動かしながらというのが出来ません。







○ 2007/01/19 16:14

やっぱり!(笑)
チーム北国としてはついていかないと・・・と思いつつ。宇宙征服頑張って下さい。銀河の端っこで応援してます。The Tomonekoになって帰ってくることを楽しみにしてます!
チャングムの完全版は見てるよ。へーそーなんだ~~と。もちろん年末の総集編も見て予習はばっちりさ♪

吉まま | [ Edit ]
○ 2007/01/19 22:22

ホント?
完全感染?(笑)
最後まで見た?見た?
最終回はバスタオルです。まーま~
ジョンホさんもいいけど、王子は最高だよ!
やはりちーむにゃんにゃんには、強制配布かな。。


とり | [ Edit ]
○ 2007/01/20 12:40

チュかえ~
は~もっと勉強しないとね~


とり | [ Edit ]
○ 2007/01/20 22:38

*きっちーさま
宇宙征服したより、された!?
でも~THEつきにはならないかしら。。。サ・tomonekoくらいで。
「宮」は少女漫画で泣ける人にはお薦めでーーす!
チャングム・・・完全版みたいけどうち今時BS無いの。

*THEとりぷーさま
いやーーよかったです、「宮」。泣けましたね~。
バスタオルじゃなくて私はティッシュが要りました。
鼻水ズルズル夜中の3時4時。。。
いや~王子さまに恋してなんだかお肌もピチピチに!?
コマヲ~って、ありがとうか、ごまおーと聞こえて
ゴマオも思い出してたよ~。ちゅかえーはわからん。
でも、韓ドラにはまったかと言うと?です。
だって宮のF4の顔の区別と役の名前がおぼられんっ!

tomoneko | [ Edit ]
○ 2007/01/21 07:45

tomonekoさんってば音信不通と思っていたら
こんな事になっていたのですね。
それにしてもすごい感染力ですね。
普及活動に励んでいるとりさんはきっと近いうちに「宮」から
感謝状が届くのではと思っています。

ふーこ | [ Edit ]
○ 2007/01/21 18:14

sakiさんのところから遊びに来ました。

感染したものも見ました(笑)

それから大作も!お洋服とっても素敵です!洋裁できる人本当に尊敬します~
また遊びに来させてください(*^。^*)

birdbath | [ Edit ]
○ 2007/01/21 21:37

*ふーこさんはマンガっこじゃないんでしたっけ~?
いやーいいですよ~~。是非是非感染してください。

*birdbathさん
いらっしゃいませ~。
はじめまして。実はこっそりお邪魔しています。
コメント無精で・・・。
いや~しかもお恥ずかしいところではじめましてですわ。
日本でも流行ってきてるらしいです「宮」。
少女漫画好きでしたらお薦めしまーす!

大作の方は実物はやっぱりヘボヘボで、きっと型紙と仕様書さえ
あればbirdbathさんの方が上手く出来ると思います!

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/418-910e34d2
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
