tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 年末
2006/12/28//Thu///15:28


まりんさん、忘年会で二日酔いですか??



いえいえ、ただカゴを枕にしてるだけです。
よくこういう箱状のものを枕にして居るけど痛くないのかしら。

いよいよ年末ですね~。
12月は半分風邪でつぶしたので妙に早いです。
体調が悪いから大掃除も適当に・・・と
思って始めたらなんとなく例年より進んで本日で目標クリア。
目標自体が低いけど・・・。
体調も掃除始めてからよくなりましたよ。
年賀状も終ってるし。

低い目標って言うのは性格にあってるかも。
ひと様の日記を見て、あ、私も目標立ててたんだ
と恐る恐る年初の日記をみて見ると・・・
あら意外結構クリアしてました。
○Moira Three Thingsをやっつける。(出来れば夏までに)→クリア
○BirthSampler 二つ完成(出来るだけ早く)→クリア
 船のとMoiraさんのができました。早くなかったけど
○ThreeThingが出来なくても次の大物に手を出す。→クリア
 只今、ギャッベに挑み中。
△買物は程ほどに→・・・・
×少しは運動しよう→じぇんじぇんダメ

ここまでだったら丸の方が多かったんだけど、今見つけた
もう一つの目標で五分五分になっちゃった。

×Frendship2005(ラウンドロビン)の追加刺しと仕上げ。
→まったくもって手付かず。これが来年の強化目標かな。

と言うわけで尻すぼまりの目標検証でした。

ちっちゃいものですがWORKs更新しました。
これまた額に入れてアップしてないのがあるんだよな~~。







○ 2006/12/28 19:48

tomonekoさんお久しぶりです。
今年の目標クリアすごいですねー。
私は今年いろいろあってステッチ全くXでした。
オフにも参加できなかったし・・。
ラウンドロビンも同じく手付かず。
来年は私もtomonekoさん見習って強化目標にすることにします!
ではではよいお年を!
また来年もよろしくお願いします。


jun | [ Edit ]
○ 2006/12/29 07:42

すごいです 目標達成なんて。
私なんて はなっから無理だと決めて 目標も立てないもん。

まりんちゃん....首がゲェ~ってならない?
ブルは昨日は 大嫌いな掃除機が一日登場していたので
夕方まで会いませんでした。どこに隠れていたんだろう?

雪の額 綺麗です。
本物の雪 降っていますか?トリビアが羨ましそうに
もう 積もっているかなぁ~~~ と心配?しています。

たむ | [ Edit ]
○ 2006/12/29 09:03

*junさん
お久です~。
そうね、来年はガンガンチクチクいたしましょう。
ラウンドロビンちゃんとしあげて飾らなきゃ~~
もったいない。

*たむさん
ゆるーい目標でもクリアできると気分がいいです。

まりんも掃除機きらいだったけど最近は年の功で
ギリギリまで我慢できるようになりました。
そんな我慢しなくてもいいと思うのだが・・・。

雪ね。今年は全然無くて、やっと昨晩降って今朝は白いですよ~。



tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/413-7ffcef6b
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
