tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 JULEN HAR BRAGT
2006/12/20//Wed///12:00




Design:Haandarbejdets Fremme/30-4605/Ida Winkler
Stitch Count:272ct×77ct
Fabric:12B Fremme Linen
Thread:Danish Flower Thread

今週末はクリスマスですわ、奥さん!

やっと、風邪から立ち直りました。
インフルでもノロでもなくただの風邪だったんですが
ちょっと良くなって動くとどん底ぶり返しというのを
繰り返しましたです。
咳が夜止まらなくて、日中ボーーー&頭痛でなんにも
できない日々でした。
皆様もお気をつけあそばせ。

Julenはオフ会から帰ったら脇にホワイトワークを施して
ベルプル仕立てにするつもりでしたが今年は断念。
すごく早くから始めた(6月から!!)のにカメの歩みで
3分の2は11月に刺しあげてます。オフ会にむけてエンジンが
かかった感じですね。年一回になったら仕上がるステッチが
減ってしまうかも~~。








○ 2006/12/20 20:06

やっぱり…いいですの~♪ この図案大好きです。。
完成が羨ましいッス


ことり | [ Edit ]
○ 2006/12/20 22:24

*ことりしゃんのはどこまで~?
できるあがるとかわいいすよっ

tomoneko | [ Edit ]
○ 2006/12/21 08:30

ステキですねぇ~
でも赤いところは ぜんぶベタなのね。
私だったら どれか一つで満腹になりそうだ。

風邪いかがですか?寒くなったでしょうねぇ~
ブルは今年はコタツがないので TVの画面のまん前を占領してます。起き上がると みんなから「寝ろ」「伏せ」といわれてもねぇ~
理解できないの.....芸無しだから。

たむ | [ Edit ]
○ 2006/12/21 14:43

*たむさん
赤ベタですが実物はそんなに大きくないよ~。

風邪は大分よくなって通常どおりです。でも、外には出たくない~。今年は暖冬というし確かに雪はまだ積もっていないけど。
ブルちゃんはテレビが暖房代わりなのね。まりんは飛べないので
テレビの上とか全然注目しないなあ・・・それとも埃がいやなの???掃除しなきゃ~~

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/410-92b7ef34
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
