tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 February Glows
2005/02/01//Tue///09:19


20050201091714.jpg

Design:Bent Creek/Snappers February Glows
Stitch Count:50ct×50ct
Design Size:9.5cm×9.5cm
Fabric:25ct(?)linenband 
Thread:WDW,GA

2月、ステッチ終了~。
って実は間違えてます。1目縦に多い(;。;)
気がついたのが最後の最後、トホホ。
何度も間違えたところなのになんで気づかないの\(`o'")
でもわからないかな~
と放置予定。

1月と一緒だとこんな感じ。


20050201091825.jpg


ぷりちぃ?
2月の方がでかい?
…暖色は膨張色だから!(^。^;)

*****
昨日からの寒波、日本海側、西の方まで雪を降らせているようですね。慣れないところの雪は大変。
転んだりとか、車とか気をつけてくださいね。
そして氷点下10度以下の北の大地の方々は大丈夫でしょうか。
ここは今のところ普通に雪です。大雪警報でてましたが。
日本海側のとも言えない地域なので
天気予報は外れることが多いのです。

昨日は12月のセールで頼んでいたB&Bからやっとこさ届き物。
しかーし、1/16に送りますメールが来て、
届かない~とorderstatusみたら1/18発送になっていて、
やっと届いて荷物の消印見たら1/24だった\(`0´)/キイッッ
もう~最初から24日だったらこんなにやきもきしないのよ~~。
どうせ、遅いんだから、と頼んでるんだからっ。
でも、また頼んじゃうんだろうなあ。
遅いけど中身にミス無く届いてるし・・・
Sale30%引きとかには弱い(;-_-R;)

届いたシルク糸を使おうかと思ったけど…手荒れが!
ということでニードルポイントに手をつけようかと思う、今日。
また、鳥!で小品。
鳥、スパイラル( ̄∀ ̄;)A






○ 2005/02/01 10:49

お~ らぶりぃ~です♪
私はアルコ-ルの抜け切れてない体&頭でBent CreekのSigns of Winterをリネンバンドに刺してたんですが・・・・
なんかスカスカしてて・・・・ヌケサクっぽいのでほどいちゃいました(-_-;)
今度は3本でやり直すつもり。
けどWDWもGA高いので つらいな~(泣)


はるよ | [ Edit ]
○ 2005/02/01 20:20

二日酔い、じゃなくてお食事会の胸焼け?はだいじょうぶ~?
おなじリネンバンドかな~きつく刺すとこれもスカスカかも。3本だとあっという間になくなりそう~

tomoneko | [ Edit ]
○ 2005/02/02 13:46

私も年末にオーダーしたB&B、29日に届きました。同じく1/16に送りますメールが来ていて、大概一週間以内には届くので郵便局にお問い合わせTELしてしまい、そんな荷物は無いと言われ、これはB&Bにメールしなきゃならないのかなあと憂鬱になってるところでした。tomonekoさんもやきもきされてたんですね。ちゃんと届いてよかった。
Bent Creekの2月も完成されたのね。渋可愛いわ♪
お手洗いに飾る小さなハートのモチーフ刺さなきゃと思ってました。
私もシルク糸はしばらく手つけられません。
次はどんな鳥さんかな。楽しみ♪

andylove | [ Edit ]
○ 2005/02/02 14:29

andyloveさん
B&B、もうちょっと早ければねえ・・・いいお店なんだけど~。今もsale中よね。
そう、もうヴァレンタイン近し~。どんなの刺されるのかな?

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/40-e3c70ec2
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
