tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 久々のステッチネタ
2006/10/25//Wed///12:31


なかなか進みませんっ


(c)Prairie Schooler

40ctが辛くなってきました・・・
ローガンさんいらっしゃいませ、なんでしょうかね~
なのでこれは昼間刺すことにしてるんですが
刺し始めると眠くなる→昼ね→暗くなる
で、なかなか進まないです。

どんだけ寝てるんじゃいっ







○ 2006/10/25 19:07

40ctが裸眼でみえるなんて素晴らしいです。
私は36ctがやっとで40ctは拡大鏡が頼りでしたので。
ついに眼鏡のお世話になる事になりました。
やはりカウントが細かいとちょっとPrairieとは思えないような
繊細な感じが出ますね。

さわら | [ Edit ]
○ 2006/10/25 21:43

でも、tomonekoさんのは見た感じムッチリ刺せてる気がします。
実物はどうですか?スカスカしてる?
写真が上手なのかな~???

トモコ | [ Edit ]
○ 2006/10/25 23:20

ともちゃん、まさに「ローガンさん、いらっしゃ~い」
かもよ!!笑
タイミング良く、私今日メガネ作ってきました。
近用なので、細かい作業の時のみなんだけど
裸眼でばっちり見えるけど
それが逆に災いするようです。

カモ~ン!ローガン仲間♪

Etsuko | [ Edit ]
○ 2006/10/26 08:00

とっくに 我が家には ローガンさんはお越しになりました。
でもね メガネかけても睡魔は来る。
いつのまにか ちゃんとメガネはずして寝ているところは
サスガ!!と感心しますよ。

たむ | [ Edit ]
○ 2006/10/26 09:18

*Eちゃん
やっぱり~~
私も作業用の作ろうかな・・・
ちょっとずらしてテレビみたりすんの。笑

*さわらさん
さわらさんもですか~?やっぱり細かいことやると
早く必要になるのかと。。。
40で刺すとプレーリーらしくないですよね。
他デザイナーのサンプラーみたいです。

*たむさん
良くみえないのと睡魔は関係ないですか( ̄∀ ̄;)A
私は目がねやばいかも・・・針持ったまま寝てたりするからな~危険!

*トモコさん
40ctプレーリーもうお腹いっぱいデスヨーーー
トモコさんえらいっす。
そうでうね意外とスカスカしてませんね。
ゆるいのかな?目は汚いです~

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/398-3052bb7d
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
