tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 一月もおわり~
2005/01/31//Mon///11:42


20050131112620.jpg

BentCreekの2月。
花糸のあとに#252本とりって疲れますね~。
糸が揃ってくれなくて…。

1月ももう終わりなんですね。なんだかあっという間。
なんだかステッチだけしてる日々な感じです。
これでいいのか?>自分

昨日もお家でゴロゴロ。
なにをとち狂ったか、夜の12時過ぎに
ケーキを食べてしまった。
しかもお供の飲み物はビールだった( ̄∀ ̄;)A
決してやるまい、決してやらないだろう
と思ってたこと・・・。
なんかストレス?
きっと血も黒々だわ~。

で、今朝は胃がもたれてる。当たり前じゃ。
じょゆうのまりんさんは
今朝は(も)便秘でご機嫌ななめ。

寒波が来てるらしい。
昨日はよく降ってたけど今は止んでるな。
寒いけど。







○ 2005/01/31 16:19

さす~が、BentCreek、しぶかわいい。
一月も今日で終わり。私もステッチだけしかしなかったような一ヶ月だった。
冬は埃も目立たないしねえ。
そうそう、あやしいとりさんと一緒にかざってあった、アルストロメリア、我が家に近くに生産団地があるのだけど、未だにかんで、正確に発音できない私。

Brook | [ Edit ]
○ 2005/02/01 09:56

Brookさん
このあたりもアルストロメリア産地らしいんです。
こんな雪の中~~
飾ってあるのも近所の農協で150円なり~
確かに舌カミカミです

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/39-caa167b9
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
