tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 また新しいのに着手
2006/09/15//Fri///16:46


雨の日の猫状態からやっと立ち直りました。たぶん。
でも針は持っていた・・・


黒猫は小さいので前のアップから間もなく仕上がり
キラキラ布がうまく撮れなくてアップしてませんでした。
(今はキラキラ撮れてるし)
その後、Prairie新作のまたちっちゃい(25ctにテントステッチ)のを始めて
ブログを書く気力がないままステッチ終了。
テントステッチを始めたら楽しくて、大きめキットを始めたのだが・・・
28ctだとキツキツなんだよな~~でもキットだから布替えたら
糸足りなくなるよな・・・
と悩んでいる最中です。
え?なにかって?
絨毯職人です。









○ 2006/09/16 06:09

黒猫のキラキラ布 ちゃんと見えますよぉ~。
テントステッチなんですね
細かそう.....

雨の日のネコ状態 わかります。
何をしても起きない。でも爪きりをしようとすると
起きて 逃げる.....
あまりに 気持ちよく寝ているのを見ると 
手足縛ってやろうか!と......横で思うのです。
私もゴロゴロ 寝ていたい

たむ | [ Edit ]
○ 2006/09/16 12:51

*たむさん
あはは~たむさんに手足縛られそうな4日間の雨でした~。
特に季節の変わり目の雨はだめですわ。

だんだん目がやばくなってるのにやりたいのは細かいのばかりなの。



tomoneko | [ Edit ]
○ 2006/09/16 13:20

黒猫ちゃん可愛い。これもprairieなのですか?
(違う気もしますが‥。)
ハロウィンの時期はやっぱり黒猫に目が行きますよね。
先日のバースサンプラーに続き、可愛い物見せて続きですね。

さわら | [ Edit ]
○ 2006/09/16 16:27

*さわらさん
クロ猫は違いますーBENTです。今日WORKSにアップしました。
さいきん小さいものばっかりですわ。

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/385-ef6e3415
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
