tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 The Announcement Sampler 途中経過
2006/08/24//Thu///11:04




(c)Moira Blackburn

久々にステッチしました~~
缶が終ってから、ずっとステッチしてなかったんだわ~。
理由:激暑だったから!
そして再開理由:ちょぴっと涼しくなったから。

姪っこちゃんが1歳になるまでにって言ってたのに間に合うのか・・・
お誕生日は9月上旬じゃ~~

久々にじょゆう写真。
サスペンス風?





060824saupennsu.jpg

チャラチャララランっ ちゃちゃーーーん
家政婦は見た!





○ 2006/08/24 22:41

がははは・・・
可愛い羊さんだわ、と思って次頁を開けたら
思わずイスからずっこけてしまいました。
娘を呼んで見せたら
またまた受けまくり~~~
tomonekoさんのグッドセンスに乾杯!



ひでこ | [ Edit ]
○ 2006/08/25 11:29

*ひでこさん
受けていただいて嬉しいわ~。
暑いのにこの袋に入ってくつろいでたりするんですよ。
鋭い目つきが探偵っぽい?

tomoneko | [ Edit ]
○ 2006/08/25 23:47

みてる!!女優は見た!!(≧∇≦)
まりんさま,すごい目力!!
本当に涼しくなったとたんに針が持ちたくなってきました。
今年はあつかったよねぇ~
Moiraさん,9月上旬なんだ~
でもtomonekoさんなら楽勝な予感ー。

さこぴ | [ Edit ]
○ 2006/08/26 04:51

まりんちゃん、眼があってしまいました。
見られたかしら??(なにを?!)

右から上にかけてのお花がすごい難しそうです。。。
ここが片付いてると、もうゴールも目の前?
羊さんの丘もかわいいし、きっといいお誕生日記念に
なりますね!がんばって♪

そのわん | [ Edit ]
○ 2006/08/26 06:03

可愛いですね!!
今日も涼しいですよぉ~ 大丈夫 きっと完成するわ。

まりん様....しっかり見ているわねぇ。
私も目が合ってしまった....言わないでねぇ!!(何を見た?)

たむ | [ Edit ]
○ 2006/08/26 09:52

可愛いヒツジだこと!
まりん様、見事!
でもまりん様、「わたくしが家政婦ですって! フン!この上品な私が、奥様役じゃないの?」
言ってるんじゃない?

Brook | [ Edit ]
○ 2006/08/26 11:57

*さこぴさん
まりんさんはこのチラ見が興奮するそうで、黒目がぼわっと
大きくなります。
このまま涼しければ上旬も大丈夫な気もするけど、ちっちゃいモチーフの糸変えが結構面倒で飽きちゃうの。

*そのわんさん
やましいことのある方には鋭い目つきに見えたり・・・
なんちゃって。
お花ね左から上もあるわけで・・・根気がいりまーす。

*たむさん
お、こちらにもやましい方がひとり(ニヤリ)
こちらはピーカンで日差しが痛いっ
日中はチクチクは無理かも。

*Brookさん
羊の丘かわいいですよね。この手のデザインかわいいけど
ベタがベタベタなのよね~~。
まりんさま・・・ひさびさの役なので文句無いそうです。
あたしはやっぱり主役!だそうです。(爆)

tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/378-951195d5
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
