tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ダブルガーゼのブラックウォッチスカート
2006/08/21//Mon///14:10




洋裁第二弾です。
何故か縫っているうちにずれてサイズが変ってくる・・・
いい加減だっ

図書館で借りてきた「直線縫いでザクザクできるスカート」からで丈を変えました。

060821appu.jpg

ゴムウエスト(危険!!)だし裏はもちろんついてないない。
一枚で履いてますが透け感がビミョウ。
世間サマに迷惑をかけてるかも。
ダブルガーゼで涼しいですが
ボックスプリーツなのでお腹回りは冷え対策OK(?)

只今、高校野球決勝戦再試合中。
斎藤君の汗拭きが見たくて・・・







○ 2006/08/22 06:25

ハンカチ王子見れました?
危険なスカート 大好き!だからかぁ~ このお腹.....

たむ | [ Edit ]
○ 2006/08/22 08:58

*たむさん
昨日はハンカチでなかった?
でも、ニュースで見ました。(笑)お兄さんも爽やか系だったわ。
スカートらくちんです。締め付けるの嫌いです!
こうしてどんどんゆるゆるしてくるのかなー

tomoneko | [ Edit ]
○ 2006/08/22 21:38

斉藤君の汗拭き,おもしろいよねーー!
あんなちっさいので拭いてる球児初めて見た~
かわいい~~(^-^)
優勝おめでとう~~!
クールダウンのとき,ようやく泣いてて,私までもらい泣きしちゃった~。
やっと緊張から解き放たれて,しかも優勝で,ほんとによかったよう!
そして涙もあのハンカチで…(≧∇≦)
おもしろすぎ!

さこぴ | [ Edit ]
○ 2006/08/23 09:13

おぉ~、めんどくさそうな「チェック」で!でも、可愛いし、涼しい?
何より「楽」って言うのに反応しちゃったわ!アマゾンで見てこようっと。
夏はスカートが涼しいよねぇ~。でも、昼寝には不向きか・・とんでもない格好になってしまいます。

yumin | [ Edit ]
○ 2006/08/23 12:59

*さこぴさん
決勝の再試合しかみてないのであんまり見られなかったの~。
でも、ハンカチ王子ってネーミングはどうかなー。
うちのダーさんもタオルハンカチだけど、王子じゃないねっ。
斎藤くんもいいがお兄さんもいいぞー!

*yuminさん
チェック、横しか合わせてないから面倒じゃないよ~
プリーツのとこはなにも考えて無いよ。
ダブルガーゼ涼しいよアイロン無しでもいいし。
ちょっと透けるけど・・・お家では人の目は気にしませんし!


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/377-c859fc78
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
