tomoneko NOTE・・・手仕事、猫のことなどいろいろ
プロフィール

tomoneko

  • Author:tomoneko
  • '09、8年間の南東北ライフから首都圏に復帰。
    同居は夫:ダーと猫:まりん。手仕事は主にステッチもの。
    NOTE=の手。妖精のお手手に磨きをかけるべく精進中。
リンク
最近のコメント
最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 帰りました
2006/08/17//Thu///12:11


ちゃんと嫁業をされている方には
ぶん殴られそうな嫁さま業も終りほっ。


上げ膳据え膳、日中別行動・・・
それでもね、あんまり行きたくないもんなんです。

でも、今回は人参が翌日にぶら下がっていたのです。




吉祥寺~。
060817so-inguguzzu.jpg

お盆だったので吉ユとコットンフィールドだけですが
ソーインググッズを買い込み。
リバティーセールもちょこっと。
服用の布も欲しかったんだけど構想をちゃんと練らないと
買えませんね~。
今回は大こぶ付きだったのであまり時間もかけられず・・・
両方1時間と決めてダーさんには別行動にしてもらいました。
背後霊のように憑いて回られたらお買物もストレスになっちゃうよね。
でも、まあ、感謝でございます。

帰ってきて秋になってるかと期待したが
今日はかんかん照りのあつあつデーですぅ









○ 2006/08/17 21:05

わかるわぁ~~、やっぱり別行動がいいよねぇ~。「それ買うの?」に視線も無いし(笑)
私も先日コットンフィールドに連れて行って貰って、気に入りました!!可愛いカットクロスもたくさんあったし、布の種類が良かったわ。
でも、残念な事に我家からは遠い・・・

yumin | [ Edit ]
○ 2006/08/17 23:40

お帰り~。上げ膳据え膳?ちょっと蹴っ飛ばしたい気がする人
数人いると思いますぅ

さっそくロックミシン用糸を買い込みましたね
あれ?へらもある・・なつかしいお道具だわ


ひでこ | [ Edit ]
○ 2006/08/18 06:29

お帰りなさ~い!
ロックミシン君へのお土産もある。出番は近いわね。

こちらは蒸し風呂のような一日でした。
でも昨日のそちらの気温見て 唖然.....
まりん様大丈夫かしら?もちろん tomonekoさんも大丈夫だった?


たむ | [ Edit ]
○ 2006/08/19 09:48

*yuminさん
手仕事ものは一緒には無理だわ~~
コットンフィールドいいですよね。
ほかより安かったりするんですよ。
支店とかないですよねここは。残念っ

*ひでこさん
はい。大人しく蹴られまーす。
へら、なんとなく買いました。今回のお道具のなかで
進歩してるなーと思ったのはチャコライナー。
チャコペンシルより細い線が楽に書けてなんだか楽しい♪

*たむさん
ロック君がんばってますが、クーラーかけてやっていたら
私の方が頭痛でダウンしました( ̄∀ ̄;)A
ここ数日、暑さと湿度にやられてますーー。
クーラー苦手だしもうどうしたら良いもんだか。


tomoneko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tomoneko.blog2.fc2.com/tb.php/376-bde912ef
[TOP]
copyright (C) 2006 tomoneko NOTE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
